電話占いアトランティスロゴ
旭(アサヒ)

旭先生 つれづれなるままに。

旭(アサヒ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

うれしい

2024.08.30

こんにちは、あさひです。
みなさまは突然プレゼントを頂いた時に、最初にどんな言葉がでますか?

また、不思議なこと聞いてるとお声が聞こえそうです。

私は「どうしたの?」と言ってしまいます。サプライズプレゼント自体、経験がほぼ無いのですが。

あるドラマを偶然目にした時、サプライズで遠距離の彼が会いに来たという設定でした。その瞬間主役の彼女は彼に駆け寄り、涙を流し「嬉しい!」と、言いました。

ん?私なら「どうしたの?」だなあ。と見ていて思いました。(その設定は人生一度も経験したことが無く羨ましく見ていました)

「嬉しい」と真っ先に言える素直さは、とても素敵だなと思いました。年齢を重ねて、素敵な出会いを重ねてやっと今「ありがとう」がどんな時も言えるようになりました。

「嬉しい」と言われたら嬉しいのに^ ^逆になったら言えない私です。出会いを重ねて少しずつ言えるようになってきましたが、
もう少し伝えていけたらいいなあとハンバーガーの絵柄のTシャツを着ながらドラマを見ていて、思ったわたくしでした。

旭(アサヒ)

旭(アサヒ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

旭(アサヒ)先生の最近の記事

龍神様の目

2024.10.20

 無いと困るもの

2024.10.19

お相手様の気持ち

2024.10.16

星空

2024.10.12

11日(金)は上弦の月

2024.10.09

他の先生の記事

うの

10月22日 丁寧に1日を過ごす

2024.10.22

日向(ヒナタ)

2024.10.21

咲百合(サユリ)

浮気される世界の主人公を卒業する方法

2024.10.21

シン

本当の救世主って誰?

2024.10.19

ブログ一覧にもどる