電話占いアトランティスロゴ
旭(アサヒ)

旭先生 つれづれなるままに。

旭(アサヒ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

妖精

2024.09.01

こんにちは、あさひです。

昨日に引き続き、雲です。^ ^

一度ブログに書かせて頂いたことがあるのですが、数年前の朝
台所に立って茶碗を洗っていたら、リビングに大きな蛾が!

わあ!と驚いて、見直したら…
妖精さまでした。
その後数秒経って消えてしまいました。すごくすごく驚きましたが、妖精さまっているんだとただただ、1日中妖精さまを考えていました。


それからもう数年、つい先日雲を見たら、その時の妖精さまに似た形の雲でした。

わかりますか^^
右側を向いて、飛んでいます。
気づいていただけたら嬉しいです。

旭(アサヒ)

旭(アサヒ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

旭(アサヒ)先生の最近の記事

不思議な雲

2024.09.14

お詫び

2024.09.13

思念伝達

2024.09.07

鑑定を通じて

2024.09.04

明日は新月

2024.09.02

他の先生の記事

うの

9月16日 感謝を敬老の日

2024.09.16

咲百合(サユリ)

ドルチェビータが欲しい天の邪鬼

2024.09.12

シン

本日の運勢☆彡

2024.09.11

羽妥(ウタ)

泣かないで、違う 泣いていい

2024.09.09

ブログ一覧にもどる