電話占いアトランティスロゴ
旭(アサヒ)

旭先生 つれづれなるままに。

旭(アサヒ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

明日は新月

2024.09.02

こんにちは、あさひです。明日3日は新月ですね。

お月さまが大きなエネルギーを放つとき、人によっては前日からイライラしたり、落ち込んだりと精神的な影響を受ける方もいらっしゃるそうです。

どうして今日は不安なんだろう、イライラするんだろうと思った時はご自身を追い込まず、「月の影響を受けているかも」と気持ちを楽にしてくださいね。

問題は他者や自分にあると思うことから、逃げることだって大切だと思います。

お月さまが新月だからだ。と思って考えることを、一休みにするのもいいと私は思います。

逆に元気なんですよ!という方は何よりうれしいです。^ ^

それでも辛いときは、よかったらお声をきかせてくださいませ。

ここでお待ちしております。

旭(アサヒ)

旭(アサヒ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

旭(アサヒ)先生の最近の記事

不思議な雲

2024.09.14

お詫び

2024.09.13

思念伝達

2024.09.07

鑑定を通じて

2024.09.04

妖精

2024.09.01

他の先生の記事

うの

9月16日 感謝を敬老の日

2024.09.16

咲百合(サユリ)

ドルチェビータが欲しい天の邪鬼

2024.09.12

シン

本日の運勢☆彡

2024.09.11

羽妥(ウタ)

泣かないで、違う 泣いていい

2024.09.09

ブログ一覧にもどる