電話占いアトランティスロゴ
旭(アサヒ)

旭先生 つれづれなるままに。

旭(アサヒ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

こころ

2024.10.07

こんにちは、あさひです。
今回は、こころについて書かせて頂きます。

お人様のこころは、宇宙のように何万個いや何億個の心をお持ちです。いや結構シンプルですよ。と思う方もいらっしゃると思います。

例えば、好きか嫌いか、大切にしてくれてるかしてくれないか?など、2者択一にするとシンプルだと思います。

しかし本当はその間に、何億個の心があるんです。

それは何でできるものかと言いますと、時間です。時間が好きな気持ちを変化させます。

その変化を時間とともに合わせて、鑑定すると様々な心を聞かせて頂くことがあります。
とても大切なことは人のこころは、時間によって大きな変化をもたらすのです。

できれば短い方がいいですよね。だけど時には長い時もあります。

長いな嫌だなと思うときは、本当に辛いですよね。そんな時はよかったら鑑定でお手伝いさせてください。今、どんな気持ちでいるか、そしてそんな時はどうすればよいか、鑑定させて頂きます。

旭(アサヒ)

旭(アサヒ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

咲百合(サユリ) ベスト鑑定師

咲百合(サユリ)

霊感、千里眼、タロ..

鑑定料金

400C/分340C/分

鑑定中
1人待ち

待ち人数

1

5分無料

お気に入り

15%OFF タイムセール

終了まで:00:41:37

旭(アサヒ)先生の最近の記事

お相手様の気持ち

2024.10.16

星空

2024.10.12

11日(金)は上弦の月

2024.10.09

明日(3日/木)新月

2024.10.02

ご報告

2024.09.30

他の先生の記事

うの

10月18日 不安を辞める

2024.10.18

咲百合(サユリ)

愛されすぎて困る世界の主人公

2024.10.18

ルイーズ

『現実創造』

2024.10.15

ブログ一覧にもどる