電話占いアトランティスロゴ
旭(アサヒ)

旭先生 つれづれなるままに。

旭(アサヒ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

伝え方

2024.03.22

こんにちは、あさひです。
春の訪れが少しずつ近づいてきましたね。みなさまは、今どんな日々をすごしていらっしゃいますか。

私は、不安になったり安心したり、うれしい日があったり涙する日があったりと喜怒哀楽がはっきり出ている3月でございます。
寒暖差が激しく、寒かったり次の日は暑かったりと体もついていかず外出するたびに疲れがたまっていきました。

そんな時いつも思います。感情を出した後って恥ずかしかったり、悲しかったり、苦しかったり、相手の気持ちを考えて後悔したり、あまり良いことが無いなって。

じゃあその前に、そうなる前に言えたらいいのに「不安だから話すんだけど」って、じゃあその時事前に上手に話せたらいいのに「大切な人だからこれから話すこと笑わないで聞いてくれますか」って、でも言えなくて最後には怒ったり、落ち込んで話したり…。

だから感情を出すのが嫌いです。なのに。とにかく出し方がへたくそです。
そんな感情と向きあっている3月です。

そんな時、「どうしたの」と聞いてくれる方がいたら、安心して話せます。本当はこんな気持ちになりたくなかったけど、でも心配で。本当はこんなこと言いたく無かったけど、不安で。
だからごめんなさい。

もし、同じように不安がある方はよかったらお話ください。抱えず話して下さい。大切な方にその思いが伝わるように、話せるように…。鑑定でお支えいたします。何よりご相談者様の心が落ち着くように、お話を聞かせてください。

旭(アサヒ)

旭(アサヒ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

邦子(クニコ) ベスト鑑定師

邦子(クニコ)

霊視、ダウジング

鑑定料金

280C/分238C/分

鑑定中

待ち人数

0

5分無料

お気に入り

15%OFF 特別プラン

終了まで:02:08:27

絢音(アヤネ) ベスト鑑定師

絢音(アヤネ)

霊感、霊視

鑑定料金

300C/分255C/分

準備中
1人待ち

待ち人数

1

5分無料

お気に入り

15%OFF 特別プラン

終了まで:00:08:27

旭(アサヒ)先生の最近の記事

暑い日

2025.06.17

六月 

2025.06.15

引き寄せ

2025.06.13

 満月

2025.06.11

明日は満月

2025.06.10

他の先生の記事

うの

6月23日 180日に一度の逆転日

2025.06.23

真結羽(マユウ)

夏至から夏越の大祓へ 節目の時を感じて心を整える

2025.06.20

祈星来(キララ)

恋を育てる為に、焦らず惹き寄せる魔法の待ち時間

2025.06.19

ブログ一覧にもどる