絵美(エミ)
霊感、インスピレー..
鑑定料金
320C/分→288C/分
2025.05.11
こんにちは、あさひです。
今回は、思念伝達の占術をさせて頂く中で思う事を書きたいと思います。
思念伝達は、何よりもお相手様をコントロールできる術ではないのです。
そして人をコントロールすることは人間の誰もできない範囲のことです。
人には権利があって、その権利はご本人の意思によって成り立つ物だからです。
じゃあ、思念伝達とは何?と言われますと。
私の思念伝達は、もともとあった双方の心のコードが細くなってしまった物を太くして鑑定の中で会話をしてもらうだけでございます。でも細くなったコードを太くするのは簡単なことではございません。
それは人間でいうコミュニケーションと一緒でお話をしないと太くなっていかないのです。
これまで鑑定でご連絡がきたとうれしいご報告を頂くすべてのお客様に不思議な共通点がありました。
それは、連絡がきたら鑑定を再度させて頂くことでした。一番長い方で、数年続けてくださる方がいらっしゃいます。
こちらから、また鑑定させてくださいとお願いしたことは無かったのですが、自然と報告くださり太くなる為の鑑定をさせて頂きました。
コミュニケーションをお相手様と私の鑑定を通じてずっとさせてくださっていたのです。
人と人の繋がりも、幾重にもコミュニケーションを重ねて信頼がおきます。^ ^思念伝達も同じでございます。
私の思念伝達は、誰かを不幸にすることも悲しませることもありません。
それは、私が鑑定師になる時にある先生から2つのしてはいけない事を言われました。
それをずっと今日まで守ってきているからです。それは鑑定師として必要な条件でした。
これからも、伝達する方には丁寧に心を込めてお伝えします(細いコードを太くすること)
安心してご相談くださいませ。
ここでおまちしております。
ツイート
シェア
シェア
送る
絵美(エミ)
霊感、インスピレー..
鑑定料金
320C/分→288C/分
オフライン
待ち人数
0 人
5分無料
10%OFF 特別プラン
終了まで:01:32:26
茉途衣(マトイ)
八神書術、霊視
鑑定料金
340C/分→289C/分
鑑定OK
待ち人数
0 人
5分無料
15%OFF 特別プラン
終了まで:01:32:26
PAGE TOP