不思議
2025.07.10
2025.07.13
こんにちは、あさひです。
みなさま…暑さが…凄いことになり、イラついたりしてないでしょうか?
私は暑さで、片頭痛と肩こりに悩まされ…自分で勝手に効果あるかもしれないオリジナルストレッチで、ごまかしています。
今日食材を買いに行きましたら、特売日でしたので、物凄い人が居ました。
そんな中、自転車置き場でお話していたお二人の女性が、暑さのせいか…声が大きくなり、自転車の鍵をかけようとした私の耳に「もう、ストレスの1個うえ行ってるから」と、素晴らしい表現をされました。
私は、ストレスには1個うえがあるんだと、衝撃を受けました。
お客様の中には、ストレスの1個うえ行ってるからストレスが、溜まっていませんか?
もしそうでしたら、ぜひ鑑定で今日が安心して眠れます様に、お話を聞かせてくださいませ。
ここでお待ちしております。
ツイート
シェア
シェア
送る
PAGE TOP