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FAQ
トラブルかな?
について

ログインができません
以下の方法をご確認・お試しくださいませ。

1. 「メールアドレス」「パスワード」の確認

ログインが上手くできない場合、その原因として、入力した「メールアドレス」「パスワード」のどちらかが間違っている、もしくは、両方間違っている場合が大変多くございます。

間違いの多い例として、以下のことが考えられますので、ご確認の上、再度お試しください。

・メールアドレス、もしくは、パスワードを入力する際に、@など大文字と小文字の入力が間違っている
・メールアドレスを入力する際に、「.」(ドット)を「,」(カンマ)にしてしまっている
・メールアドレス、もしくは、パスワードを入力する際に、先頭や末尾等にスペース(空白)が入力されている
・メールアドレス、もしくは、パスワードを入力する際に、全角文字が混ざっている
・電話番号はまだ未登録の状態でIDに電話番号を入力している

2. ブラウザの「キャッシュ」「Cookie」の削除

ご利用のブラウザのキャッシュファイルと、Cookieの削除を行うことにより、問題が解決される場合がございます。 削除方法の詳細については、以下ページをご確認ください。

・iphoneキャッシュ・Cookieの削除方法について
・Andoroidキャッシュ・Cookieの削除方法について


再登録ができません
無料鑑定の不正利用防止のため、電話番号等の登録管理を行っていることにより、一度退会しても同じ電話番号などの登録情報で登録はできません。そのため、再登録の際はヘルプデスクにお問い合わせください。

※一人で複数のアカウントを持つ行為は固く禁止させて頂いておりますのでご注意くださいませ。
メールが届きません
迷惑メールフィルターによって受信拒否されている可能性がございますので、support@atlantis-u.jpを指定受信してください。メールはサイトからのお知らせ、先生からのメッセージ通知、ヘルプデスクからのご連絡などで使用しますので設定を行って下さいませ。

auをご利用のお客様
docomoをご利用のお客様
softbankをご利用のお客様
合言葉を入力しても反映されません
キャンペーンにはご利用条件が御座います。

1.対象日時など条件を満たしているか?
2.合言葉に間違いはないか?
3.上記を確認の上、反映されない場合はヘルプデスクまでお申し出ください。
電話番号認証ができません
すでに以前にご登録されているか桁数など番号に誤りがございます。
何度かけても電話がつながりません
どの先生にお電話をかけてもつながらない場合は2つの原因がございます。

1.ご登録の端末の電話番号と、発信番号が異なる場合
(セキュリティーにより通信が遮断されてしまいます。)
ご登録電話番号の確認はこちら

2.回線の一時的なトラブル
(お時間を少しおいてお掛け直しください。)

3.特定の先生にだけお電話がつながらない場合

先生側の通信状況の可能性が御座いますのでヘルプデスクにご連絡をください。 こちらはすぐ改善が可能でございます。
i-phoneで発信ボタンが押せない
iOS10.1以降のSafariでは、同一ページ内で電話番号タップを3回以上行うと、通常の電話発信を行うためのダイアログではなく、「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。」というものが表示される仕様に変更されております。



そのため、電話番号を複数回タップすると、「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。」という表記がでます、この際に「通話を許可」を選択していれば問題ございません。

ただし、誤って「無視」や画面を閉じたりした場合に、発信ができなくなってしまいますので、その場合はsafariのアプリを再インストールして頂くか、Webサイトの一覧を一度消去(キャッシュクリア)して再度お試しくださいませ。 キャッシュの消去方法
鑑定中に電話が切れてしまった
電波不良により鑑定が中断されてしまう場合が御座います。明らかに先生側が原因であり会話が成立しない状況を除いては考慮いたしかねますので予めご了承ください。

※5分無料鑑定につきましてはあくまでも雰囲気を体感いただく為のサービスでございますため、1分未満で通信による切電となった場合を除き、一切考慮は出来かねますので予めご了承くださいませ。
5分無料鑑定中に電話が切れてしまった
5分無料鑑定につきましてはあくまでも雰囲気を体感いただく為のサービスでございますため、1分未満で通信による切電となった場合を除き、一切考慮は出来かねますので予めご了承くださいませ。
5分無料が適応されない
過去に鑑定をした先生との鑑定は5分無料対象外となります。また、システムで管理されているためログイン後の画面では無料対象の表示が御座いません。詳しくは鑑定りれきをご参照ください。

※ログイン前(お客様の判別のできない画面)の画面で誤って無料表示と勘違いされてしまうケースが御座います。くれぐれも正しく確認、操作いただきますようお願い申し上げます。
振込んだのになかなか反映されない
お急ぎの場合はお振込み頂いた際の明細書を写メールでサポートまで送信して頂くと受付対応時間内であればすぐに反映できます。 写メール決済はこちら
Bitcashで決済ができない
ご選択いただいた金額(円表記の金額)よりも、購入した電子マネーチケットの残額が少ない場合は決済ができません。コインの数と購入金額は同数ではございませんので電子マネーの購入金額を決める際はくれぐれもご注意くださいませ。BitCash 残高照会はこちら
Bitcashで購入した金額がコインに反映されない
Bitcashでコンビニで購入した金額より、Cometで選択した決済金額が小さい場合は、Bitcashのチケットに残額が残っています。残額が残っているかどうかはBitCash 残高照会はこちらから確認することができます。残額は購入ページのBitcashの金額選択画面でご希望の金額を選択して追加でコインのチャージができます。
Bitcashに残った金額はどうしたらいいの?
BitcashのチケットにATLANTISで決済できない端数の金額が発生した場合、別途購入したBitcashのチケットと合算したうえで使用することができます。BitCash 残高合算はこちら
クレジットカードが登録・使用できない
クレジットカード種別ごとの決済代行事業者様にお問合せくださいませ。

※ATLANTISでお客様が使用する電話番号を変更された為、決済ができなくなった場合は別途サポートコンシェルジュにお問い合わせください。

<クレジット決済に関するお問い合わせ先>

テレコムクレジット株式会社

メール受付 :info@telecomcredit.co.jp
     (9:00~22:00 土日祝含む)
電話受付  : 0570-055-065
      (9:00~22:00 土日祝含む)
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