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FAQ
お支払い
について

料金体系について知りたい
電話鑑定であれば1分単位、メール鑑定であれば1通単位で鑑定料金のみ頂いております。予約料や登録料、年会費等は一切ございません。その他、ご使用の携帯電話の通信料、決済の手数料はお客様負担となります。
料金の計算方法はや通知はあるの?
鑑定のお時間やメールの通数ごとにシステムで自動的に計算されまして、鑑定後のWEBページおよびメールにて都度ご案内しております。
料金の支払い方法はどんな種類があるの?
以下の方法にてお支払いができます。

[1]銀行振込
[2]クレジットカード(VISA・master・JCB・Amex・Diners)
[3]コンビニ支払い(Bitcash)
[4]コイン前払い
お支払方法は【後払い制】と【先払い制】がご利用いただけます。後払いはご利用日から3日以内にお支払いください。
クレジットの請求書の表記はどうなりますか?
ご利用明細書には決済代行業者の「英字」3~4文字が記載され、占い等の表記は一切されません。
後払い制とは?
サービスをご利用いただいた後に料金を清算して頂くご利用方法です。後払いにはそれぞれ上限金額が決まっており、初回は基本5000円までご利用できますが、ご利用状況に応じて増減されていきます。
後払いの支払期日は?
後払いはご利用日から3日以内にお支払いください。
支払いを滞るとどうなる?
ご連絡なく延滞が続いた場合、早期に弁護士照会のうえ情報を開示請求し、裁判所を介してご請求させて頂く場合が御座いますので、必ずご連絡をくださいませ。

※年率14.5%の延滞金が発生する場合がございます。
先払い制とは?
0円以上の状態から事前にコインを購入して1コイン=1円としてご利用する方法です。5000円ごとに500コイン以上のサービスコインが付与されますので、後払いよりお得にご利用できるメリットがあります。
ゆうちょ銀行の振込先を知りたい
こちらのお振込み先口座は手動でお振込みの確認作業を行いますので、振込人名義を正確にご入力いただきますようお願いいたします。

ゆうちょ銀行のお振込先

支 店 名:〇二九店
口 座 種 別:当座
口 座 番 号:0091431
口 座 名 義:アトランティス
記 号 番 号:00230-6-91431
振込人名義:

(会員ID) + (本名)
※振込人名義に会員IDまたはお電話番号がないとお振込みの確認がとれませんのでご注意ください。
口座情報を受信
ゆうちょ銀行の振込が反映されません
※郵便局窓口にて、お振込に払込書を利用してお振込みした場合、オンラインで確認する際の表記が、通常払込み(新帳票)という記載となり、振込人名義がオンラインでは確認できませんので必ず明細書を写メールでご送付ください。
コンビニや他行のATMでも支払えますか?
はい、郵便局やコンビニATM、他行のATMからもお振込み頂けます。
振込人名義に会員IDを入力し忘れた
ゆうちょ銀行への振り込みの際に、振込人名義名へ会員IDを入力し忘れた場合は同じ名前のお客様と判別がつかず不明金扱いになる場合が御座います。時間が経過しても反映されない場合は、ヘルプデスクまでお申し出ください。
振込んだのになかなか反映されない
りそな銀行宛にお振込みを頂いた場合、自動照合サービスを採用しているため、最大で24時間(通常は30分~3時間程度)お時間が掛かってしまう場合がございます。お急ぎの場合はお振込み頂いた際の明細書を写メールでヘルプデスクまで送信して頂くと受付対応時間内であればすぐに反映できます。 写メール決済はこちら
Bitcashで決済ができない
ご選択いただいた金額(円表記の金額)よりも、購入した電子マネーチケットの残額が少ない場合は決済ができません。コインの数と購入金額は同数ではございませんので電子マネーの購入金額を決める際はくれぐれもご注意くださいませ。BitCash 残高照会はこちら
Bitcashで購入した金額がコインに反映されない
Bitcashでコンビニで購入した金額より、Cometで選択した決済金額が小さい場合は、Bitcashのチケットに残額が残っています。残額が残っているかどうかはBitCash 残高照会はこちらから確認することができます。残額は購入ページのBitcashの金額選択画面でご希望の金額を選択して追加でコインのチャージができます。
Bitcashに残った金額はどうしたらいいの?
BitcashのチケットにATLANTISで決済できない端数の金額が発生した場合、別途購入したBitcashのチケットと合算したうえで使用することができます。BitCash 残高合算はこちら
家族名義のクレジットカードも使えますか?
いいえ、基本的にはご利用者様ご本人として認証ができるクレジットカードしかご利用いただけません。
クレジットカードが登録・使用できない
クレジットカード種別ごとの決済代行事業者様にお問合せくださいませ。

※ATLANTISでお客様が使用する電話番号を変更された為、決済ができなくなった場合は別途ヘルプデスクにお問い合わせください。

<クレジット決済に関するお問い合わせ先>

テレコムクレジット株式会社

メール受付 :info@telecomcredit.co.jp
     (9:00~22:00 土日祝含む)
電話受付  : 050-3000-9596
      (9:00~22:00 土日祝含む)
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