電話占いアトランティスロゴ

旭(アサヒ)先生の占術をご紹介

2024.01.30

新占術紹介


平素より電話占いATLANTISをご愛顧いただきありがとうございます。


2月1日より、常日頃からご相談者様の平和を願う旭先生は新スタイルに進化します。これまでお客様と一緒に磨き上げてきた鑑定に加えて、下記の通り新占術が追加され、ご相談者様の願いをより身近に感じ、届けられるよう力の限りを尽くしてくださることでしょう。


【ドラゴン・マントラ】


古くから仏教が根付いている一部の海外地域においては、願いを正しく伝える際に“ドラゴンのマントラ”が唱えられています。


やがて、そのマントラ(真言)が日本へ伝えられると、それは私たちの生活を支えてくれる龍神祝詞という言葉に姿を変えて伝承されてきました。


旭先生が唱える言葉は、龍神祝詞の本来の姿であり、純粋に願いを伝えることに特化した形。ここではそれを占術として、日本では知られていないマントラを、当時の姿のまま、ご相談者様のために龍神様へ奏上いたします。

 


【龍神祝詞】


ご新規様には鑑定冒頭に60秒程お時間を頂いて龍神祝詞を奏上します。ご要望いただければ、どなたにでも取り入れさせていただくことができます。


「龍神祝詞」は、一般的に龍神様に対する祈りや讃えの言葉であり、その存在からの加護や力を得ることが出来ると言い伝えられているもので、奏上すれば邪気や穢れを取り除き、清浄な状態を保つことで成功や繁栄をもたらすと期待されており、心に秘めたる想い(願い)を伝えることができれば、願望成就に必要な加護をも得るとされています。


祈りを捧げる者の信念や解釈によって導き出される結果は変わってくるものだとも言われていますが、霊感や多様なスキルを活かしてご相談者様のお悩みに全力で寄り添う旭先生の鑑定スタイルにより、あなたの悩みや目標に対してもきっと、良い方向への導きを得ることが期待できるでしょう。

 


【三者対話】


旭先生が持つ占術の中で最も代表的な「龍神霊筆」により対象者の氏名を揮毫することで第三者の魂を呼び起こし、それと接続することにより悩みの本質に迫るというもの。


時が静止しているかのように見える水滴の様に、第三者の魂との接続時は多少時間が必要ですが、一度繋がれば悩みの根源たる第三者の魂に直接問いかけ、対話を通して真実を明らかにしていくのです。


このユニークな対話形式により、三者それぞれの視点や感情が絡み合い、深い理解と共感が生まれる場となることでしょう。ご相談者様は自らの悩みに対する明確な答えを得ると同時に、第三者の魂も自らの立場からメッセージを伝えますので、思いがけない真実を知る可能性もあります。


根本的な問題の解明と共に、癒しや成長への新たな道が開かれる占術「三者対話」、異次元の知恵と人間の感性が交わる特別な瞬間をご体感ください。


※こちらは初回鑑定では実施できませんのでお断りさせていただく場合がございます。

 


皆様からのご相談をお待ちしております。


 


旭(アサヒ)先生のプロフィールはこちら


 

ホームに戻る
千華先生デビューのお知らせ

2024.04.28 千華先生デビューのお知らせ

一部売価変更のお知らせ

2024.04.28 一部売価変更のお知らせ

クレカ先払い最大7000Cプレゼント

2024.04.27 クレカ先払い最大7000Cプレゼント

彩也子先生デビューのお知らせ

2024.04.24 彩也子先生デビューのお知らせ

レノン先生デビューのお知らせ

2024.04.07 レノン先生デビューのお知らせ

香空先生デビューのお知らせ

2024.03.26 香空先生デビューのお知らせ

うの先生のご紹介

2024.03.20 うの先生のご紹介

優亜先生デビューのお知らせ

2024.03.15 優亜先生デビューのお知らせ

怜夢先生デビューのお知らせ

2024.03.05 怜夢先生デビューのお知らせ

海篤先生デビューのお知らせ

2024.02.26 海篤先生デビューのお知らせ

旭先生の占術をご紹介

2024.02.23 旭先生の占術をご紹介

志津香先生デビューのお知らせ

2024.02.19 志津香先生デビューのお知らせ