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代表挨拶

代表挨拶

時代とともに技術は進歩を続け、人々の暮らしは便利になる社会の一方で、鬱病の患者数や自殺者数は年々減るどころか増加の一途を辿っています。

これらが意味することは一体何でしょうか?

私たちは便利で忙しい社会の中で、大切なものを見失っているのかもしれません。他者を思いやる気持ち、自分を思いやる気持ち、こうした心に抱える問題から目を背けず、古来の先人から伝わる占いという知恵と、進歩し続けるインターネットなどの情報技術を駆使して、24時間いつでもどこからでもあなたの心のヘルプに応えて客観的に自分自身を見つめ直すことで、真に幸せになるための価値を届けること、そして豊かな心を育む社会の実現を目指しています。

齋藤 理

プロフィール

1981年生まれ、和歌山県出身。

2008年、東京都内にあるIT企業の新規事業として電話占いの設立に参画。

そこでC社を設立し代表取締役を担いながら自ら運営指揮を行い、いずれも業界初の1分単位会話の導入、自動順番予約システムの開発、無料鑑定サービスの導入、ポイントサービスによる会員特典、芸能人とのタイアップキャンペーンなど、次々に考案。自らも占いを研究し、スクールも設立。以来、会員数は延べ100万人を越えて10年以上業界最大手の電話占いサービスとして成長を続けています。

さらに、2013年にはS社を設立して代表取締役に就任。3つの電話占いサービスを業界で初めてグループ会社として大々的に展開し、今なお安定的な地位を確保しています。 その後、音声データから感情分析を行うAI開発事業に従事。早稲田大学や筑波大学人工知能科学センターと共同で研究開発を行うなど技術開発を重点的に行います。 しかし、技術開発を進めていくうちに「豊かな心を育む社会の実現」というテーマを実現するべく、これまでの電話占いが抱えてきた問題を払しょくした真のサービスを創出したいという想いが次第に膨らみ、すべての代表取締役の地位を辞して、電話占いCometのサービスを創業。2020年12月には早くも2サイト目となる電話占いATLANTISをオープンします。

おかげさまで2018年の創業以来、多くの良縁に巡り合い業界トップの成長率で躍進を続けております。これもひとえに皆様の温かいご支持の賜物だと感謝申し上げます。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。