電話占いアトランティスロゴ

旭のブログ

青龍様

2021.05.05

こんにちはあさひです。今回は私のお側にいて下さる青龍様を書かせて頂きます。
白龍様は心の中に、そして青龍様との日々が始まりました。現在はご相談者様の鑑定時には、青龍様に必ず確認のお言葉を頂く様にしております。
青龍様が私を見て下さる日々で、ある事が大きく変りました。それは…精神力です。
こわいものが沢山ある私です。しかし、沢山が少しになりました。最初は何故急にこわく無くなったのか分かりませんでした。しかしある日、青龍様が見て下さるようになってからだと気づきました。そこで、私に居て下さる青龍様は、私の何を見ているのかお尋ねしました。お言葉はシンプルでした。①良い眼をしているか②良い心持ちをしているか③私が今まで何をしてきて、これから何をしていくのか。との事でした。
耐えずこの3つを「精進」していく事で、お力添えを頂ける内容があると言われました。
それは①眼(良し悪しきの分別)②冷静に物事を考える力③聴く力④精神力を上げる力⑤生きる力との事でした。このすべてを使い分ける能力とそれぞれの能力が高まって行くそうです。私のお側にいる青龍様は冷静でそして優しく、いつも力強く見守って下さいます。
お言葉は簡潔で明確です。何故か時々眠る時に私の体を包んで下さいます。
感謝をしながらこれからも、ご相談者様の為にだけ、力を注ぎ精進して参ります。

旭(アサヒ)先生の記事