電話占いアトランティスロゴ

美琴先生のブログ

"愛される女性の特徴"

2021.06.14

長い間美容の仕事をしていた事もあり、千人以上のお客様を担当し、鑑定をさせて頂く中で、愛される女性にはいつくかの共通点がある事がわかりました。


絶対的なのは、清潔感。

私はこちらで鑑定をする際も、時々お家の中を覗く事があります。

(何も聞かれてなくてお家の中が視えてくる時はメッセージがありますで、お伝えしています)

愛されている方は、皆さんお家の中を綺麗にされています。

キチンと整理して、こざっぱりと生活されている方が多いですね。
あと、しっかりと寝具を整えられていたり、お洋服も清潔にされています。


そして、よく笑う方。

パッと顔を思い浮かべると笑顔。
そんな方です。


面白いことに、インスタント食品や加工食品をあまり食べない、という共通点もありました。


対面鑑定でもこちらの鑑定でも、やはり恋愛で悩まれている方が圧倒的に多いです。


是非ご参考にされてみてください。


徐々に"気"が変わってくるはずです。



ミコト

美琴(ミコト)先生の記事