電話占いアトランティスロゴ

寿々葉先生のブログ

ストレスが溜まったら私がやってる事

2021.07.17

1.ストレスが溜まったら私がやってる事

2.この絵の意味です…願いを込めてやってみて下さいね。

1.やるべき事を明確にする(左右のクリアクォーツ)
決めかねていることや、もやもやした気持ちを作り出してる原因を思い浮かべます。最善の結果になるように祈りながら、左右のクリアクォーツを眺めます。感覚が研ぎ澄まされ、視界がクリアになる

2.エネルギーを『今』に集約し、望みを実現(中央の炎)叶えたいことや今取り組んでいることを具体的に思い浮かべます。炎に集中し、達成までの道のりが整うように祈ります。大きく深呼吸し、『今』ここにいる感覚を味わって!

3.天使の暖かな守護を信じる『中央の天使』
天使からあなたの頭頂部から光のシャワーを注ぎ、体の内側が柔らかな光で満たされるところをイメージし、気持ちが落ち着いたら目を開ける…

4.お金の悩みを手放し豊かさを受け取る『四隅の煌めき』
お金の悩みを具体的に思い浮かべます。体の中からその悩みを取り出し、天使に手渡すところをイメージし、その悩みが抜けたところに金色のきらめきが降り注ぎ、満ちていくのを感じる。今ある豊かさに感謝してワークを終える

5.悩みや不安をデトックス(背景の水色の部分)
悩んでいることや将来に対する不安など、ネガティブな気持ちになる原因を思い浮かべ、澄んだ水の流れる川をイメージし、思い浮かべた内容が体から抜け出し下流に流れていくところを感じる…

と言う願いがあるみたいですよ!
何か全ての願いが入っている画像見たいです。
クリスタルエンジェルって凄い綺麗で天使からのメッセージも素敵ですよね~
1度皆さんも試して見てくださいね。

皆さんが幸せに願いが叶いますように…

寿々葉(スズハ)先生の記事