電話占いアトランティスロゴ
Cumin(クミン)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 波動リーディング

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

Cumin(クミン) 先生

お気に入り
128
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

14時00分-24時00分

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

◇◆2024年◇◆◆2024年甲辰/三碧木星◆2月4日からこの甲辰になります◆2023年四縁木星が2024年2月3日まで◆甲きのえ/五行が木/辰たつ/五行が土/どちらも陽/というとても陽な干支です◇1/21~冥王星水瓶座へ入室9/2まで。その後11/20から再度水瓶座に入室して完全移行。

コメント 占術

霊感

波動リーディング、未来透視

過去透視

思念伝達

守護霊

守護天使、運命改善

タロット

オラクル、東洋占星術

西洋占星術

数秘術

ヒーリング、法則読み、エネルギー読み

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、出会い、別れ、気持ち、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、才能発掘、カルマ

コメント 先生の自己紹介

悩みを打ち明けていただける勇気と行動に感謝を忘れず、分かってほしいという思いや感情に寄り添い、コトバにならない思いをコトバにすることにフォーカスして、精神的なところを明確にしていくことを最大限にできればと思います。

今起こってる出来事は常にチャレンジであり成長する機会であることを、前向きに、そして、何をすればいいか、ということもお伝えしながら、ユニークな表現も交えて、いい未来へ導けるように 最善最適な鑑定を心がけ、提供できればと思います。

コメント ATLANTISからご紹介

魂と精神のコンジャンクション。

これは魂と精神に分けて考える日本人にとって珍しいタイプ。

先生には過去僧侶だったという記憶があり、気が遠くなるような修行期間を経た魂として今世に生まれてきています。

魂や霊的技術、ヒーリングなどには様々な流派がありますが、先生の流派は完全個人の技であり独自に築き上げられたもので、この流派はエレメントを龍で表すそうなのですが、その龍と似たエネルギーの流派となっているのだとか。

さらに、陰陽五行がほぼ完全と言えるほどに仕組(起源)から理解をされているため、電話鑑定にしてその完成度の高さの恩恵にあずかることが可能です。

また、先生は霊医団とは別に、霊医という立場を持って生まれており、ご相談者様へ霊的エネルギーを使いながらご相談者様の抱える問題と向き合い、さらに流派による問題、個人の問題どちらも瞬時に解読して、集団と個人からのアドバイスを読み解く技を得意とされています。

先生の場合、世界でたった一人という“立場”があり、そこからの視点でしか映らない、霊的な継承、個人の立場、その人の意志を尊重した鑑定を心がけておられ、日本人独特の思想や観点、着眼点とは異なるため、良いか悪いかの二極の判断とはならぬよう配慮して頂ける鑑定内容となっています。

第三の眼を用いて、ご相談者様の魂の形から顕在的な悩みから潜在的な原因までを突き止めたうえで、より最善の結果へ向けて最適な時間でサービスを提供できるように努めておられますので、ここぞという悩みに対して有効なアドバイスを求めるのであれば、是非一度ご相談に訪れてください。

Cumin(クミン)先生のブログはこちら


03/29(金)
14:00-24:00
03/30(土)
14:00-24:00
04/01(月)
14:00-24:00
04/03(水)
16:00-24:00
04/04(木)
16:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-10-17
先程はありがとうございました。
先生の一言一言が思い当たる事ばかりでびっくりしました。凄い先生です。またよろしくお願いします。
レビューを投稿する
りいよ2024-01-24

ありがとうございました

はっきりとありのままを言ってくださる先生です。信頼できます。お話聞いてくださりありがとうございました。また、宜しくお願い致します。
あーちゃん2024-01-16

ありがとうございました。

お話しやすい先生でした。 アドバイスも、ほんとにその通りだなぁ、と。 あまり考えず、率直に伝える気持ちを大事にします。
匿名2024-01-12

ありがとうございました。

初鑑定でした。とても丁寧に見ていただけました。ありがとうございました!
J2023-07-09

ありがとうございました。

優しく鑑定していただき、そっと背中を押していただけたのが印象的でした。悩みに寄り添ってくださり、本当にありがとうございました!またお願いしたいです。
2023-06-27

おだやか話し声の人ですが

しっかり話を聞いてくれました。彼の天邪鬼さがすごく伝わって来ました。彼からの連絡が来るのが楽しみです。
やぬ2023-06-21

イメージ通りです。

可愛いらしい雰囲気の先生です。問題に対しても優しく解説していただきました。アドバイスもありがとうございます。
よこ2023-05-20

ありがとうございました

淡々とこちらの希望を聞いて占ってくれる先生でした。今後の行動を考える上で参考になりました。ありがとうございました。
みほ2023-05-05

あたりました

次の日に会う人について見ていただきました。優しい人でまた会いたくなる、とのことでした。その通り、当たってました。じっくり丁寧に見ていただき、ありがとうございました。
あーちゃん2023-04-18

ありがとうございました

周りに人に助けてもらいならが、頑張って行きたいと思います!貴重なアドレスありがとうございました!
2023-02-27

優しく良い先生です。

優しく寄り添いながら教えて頂きました。 丁寧な鑑定で非常に満足しています。 また是非よろしくお願い致します。
のり2023-01-30

ありがとうございます

ありがとうございました!! 先日は鑑定してくれてありがとうございました!! とても話しやすく、前向きになれました。また何かしら進展ありましたらご連絡致します。
みほ2022-09-16

復縁

先程は長くお話できて良かったです!ありがとうございました!私自身変われるよう、まずはやれることから興味を持ってやりたいと思います!!アドバイスも沢山ありがとうございました!
ゲスト2022-08-29

ありがとうございました!

今後お付き合い出来るようになるためには、まずお互い相手のことを知ることが大切だというアドバイスありがとうございました!相手の気持ちを頑張って聞いてみようと思います!
まいこ2022-08-17

ありがとうございます。

一言一言が心に刺さり、「なんで分かるの!?」って思うほどに的確なアドバイスや彼の気持ちも教えてもらえます。また相談したいと思います!よろしくお願いします!
ナオミ2022-08-15

ありがとうございます!

とても話しやすくて、お話しているだけで心が落ち着く先生でした。 鑑定もとても深い部分でのお話をしてくださって、腑に落ちるものでした! また時間のある時にじっくりお願いしたいと思います。
ゆいこ2022-07-22

寄り添ってくれる

優しく寄り添ってくれるような鑑定でした。 前を向かせてくれるような優しい言葉で占ってくれました。
ゲスト2022-06-12

ありがとうございました

とても親身に話を聞いてくださり、みていただきました。ここまできたので、焦らない事にします。ありがとうございました。
えり2022-05-26

ありがとうございました

丁寧に占ってくださり、なるほどなといった感じです。結果が悪くなかったことも安心でした。またお電話させて下さい!ありがとうございました。
あや2022-05-17

先程はありがとうございました!

彼とのことを相談させていただきましたが、私との関係でポジティブなエネルギー源になっているようなので良かったと思ったと同時に彼の動きをやっぱり様子見るしかないのかーと思いました(笑)すごくフラットにみていただきありがとうございました!
りん2022-04-24

ありがとうございました

復縁を見ていただきました。いつ頃戻れるのか、その後どういう問題が出てくるのか、どうすれば良いのか、私にできることは何か、どんな場所に行ったらいいのか、アドバイスもすっごい分かりやすく教えてくれました。
ポピー2022-02-15

凄く参考になりました!

漠然とした悩みに耳を傾けてくださり、アドバイスも具体的で、すぐに始めたいと思います!
きえ2022-02-08

ありがとうございました

先日は鑑定して頂きありがとうございました。彼の性格など当たってました。アフターメッセージもありがとうございました
あかり2022-01-31

ありがとうございます。

先程はありがとうございます。 子どものこと、移動についてもお聞きする事が出来た事で、納得している部分もあります。 また、連絡させて頂きます。 宜しくお願い致します。
未来2021-12-20

ありがとうございました

いつもふかく見てくれるので面白いし納得がいきます。ありがとうございます
ゆか2021-12-10

ありがとうございました

すごく的確にアドバイスいただき感謝します 内容も早いですし、スッキリしました ありがとうございます またゆっくりよろしくおねがいします
さ。2021-12-03

ありがとうございました

心優しいコメントありがとうございました。もっと自分に自信をもちます。ありがとうございました。
フミ2021-12-03

ありがとうございました。

先日は的確な鑑定ありがとうございます。現状もしっかり見抜いておりビックリしました。また何かありましたら宜しくお願いします
匿名2021-11-12

今日は本当にありがとうございました!

今日はありがとうございました! いろいろ緊張してしまったせいで、分かりにくくなってしまい本当にすみません。 先生のおっしゃる通りです。きついことをいわれてネガティブになるのではなく、それを糧にして生きていきます! 頑張ります!ありがとうございました!
もも2021-11-12

他の方の感想通りでした!

一言一言が思い当たることばかりでした。 彼の仕事の状況とか何も言ってないのに当てたのは先生が初めてでした。短い時間ですみませんでした。先生に教えて頂いたこと忘れないようにして頑張ります。また是非鑑定お願い致します。
えみ2021-11-02

ありがとうございました。

大変ズバッとお話されてスッとする鑑定でした。当たっていました。ありがとうございました。
えみ2021-11-02

ありがとうございました。

大変ズバッとお話されてスッとする鑑定でした。当たっていました。ありがとうございました。
まいこ2021-10-31

優しく的確な先生でした。

神秘的な鑑定で、なんだかほっとしました。また彼が私を大切な人だと思っていると。泣きそうになりました。今は相手がいると思われる彼ですが、ご縁があるのかまたみて下さいね。ありがとうございました!!
匿名2021-10-11

ありがとうございます。

短い時間ですが、サクサク占ってくださいました。こちらがそんなに話していないのに、当たっていて凄い!と思いました。今後もお世話になりたい先生です。ありがとうございます。
あまり2021-10-06

ありがとうございます

気になる方をみていただきました。結果は残念でしたが、自分の期待が外れていたと早めに気づけて良かったです。話しやすいし個性的な先生でした!ありがとうございました!
ソフィア2021-09-18

ありがとうございました

私の思考より深い視点からのアドバイスをいただけ、ありがたいです。自分の考え方や感性にあった人と出会っていくのだから、自分を磨いていきたいと思いました。
かず2021-08-21

ありがとうございました

私がなんとなく嫌と思う人が、相手はわかっていないけど私の成長のために現れている事がわかりとても気持ちが楽になりました。体の不調も運動不足、 オーガニックを取り入れると良いとの他、細かいアドバイスもいただけました。 とにかく気持ちがスッキリしました。
ゆん2021-08-20

丁寧で的確なアドバイスです

とても親身に聞いてくれて今後どのようにして行ったらいいかなど真剣に話してくれました。また先生と話したいです。ありがとうございました。
あち2021-08-17

ありがとうございました

不安でモヤモヤする中、占ってもらいました。アフターメッセージでのアドバイスとても参考になりました。ありがとうございます。
まほ2021-08-17

すごかったです。

丁寧にしっかりと見てくださる先生です。良かったです。ありがとうございました^^
ゆき2021-08-09

とても良かったです

仕事のことで相談にのっていただきました。まとまりのない話しでしたが、私が視ていただきポイントをしっかりと把握されて詳しく応えていただきました。納得の鑑定でした。またお願いしたいです。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら