電話占いアトランティスロゴ

キララのブログ

天秤座 新月のメッセージ

2021.10.08

【Fairy Spotting/妖精を見つける】

「信じることで見えてくる」何かがあるかもしれませんし、「信じることで願いが叶う」かもしれません。
もしくは、「目に見えてることだけが真実ではない」かもしれませんし、「自分には向いてない」と思っていたけれど、やってみたら案外楽しくて「才能」が開花した。なんてこともあるかもしれません。
新月は新しい事に挑戦したり、新調すると良いと聞きます。新しいことに挑戦してみるといいかもしれません。


私のおすすめは、新月のアファメーション(affirmation)です。

アファメーションとは『肯定感』を『潜在意識』に埋め込み引き寄せる法則です。

例えば『なんだか最近、人間関係がうまくいかないなぁ』と思う方は、コミュニケーションを円滑にする為に、
『私は調和が取れて幸せです』と紙に赤いペンで書くことによって潜在意識に埋め込み、『コミュニケーション』に対しての苦手意識やトラウマを無くしていくことが出来るのです。
そして文末に願いを叶えてもらったと仮定し感謝の言葉『ありがとう』取り入れましょう。

・私は今日も調和が取れて幸せです。ありがとうございました。
片想いの方なら・・・
・私は今日も大好きな人と楽しくコミュニケーションがとることができました。ありがとうございました。

このように書きます。ダイアリ-に未来日記を書くように書いてもいいですし、専用のノートを作るのも可能です。

新月のアファメーションは、月が満ちていくエネルギーを使って引き寄せ力をupさせようというものです。
願い事は2個~10個まで。ボイドタイムを外して48時間~72時間が効果があると言われています。

満月になったらお月様に感謝の気持ちを伝えてください。

興味のある方は是非行ってみてください♪ 妖精さん達が願いを叶えてくれるかもしれません。


今日からblogをはじめました。見てくださった方に『happy』をお届け出来るようなblogにしたいと思いますのでよろしくお願いします (*^^*)

 have a nice day!☆。.:*・゜

祈星来(キララ)先生の記事