電話占いアトランティスロゴ
うの

鑑定料 1分 380C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感霊視

タイプ ハッキリと伝える

ただいまオフラインです

うの 先生

お気に入り
235
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
2
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

10時00分-10時30分
17時00分-23時00分

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

鑑定士のうのです。 20年以上の占い師としての実績と人生の経験を生かし、ご相談内容に合わせて霊感・思念伝達・白魔術・タロットカードで占術を使い分け高次元と繋がります。 ハイヤーセルフが抱えている不安を取り除き、明るい明日を迎えて行くお手伝いを致します。 良い方向へ好転出来るように的確なアドバイスをさせていただきます。 無料5分鑑定も受け付けております。 本日の開運日メッセージをお届けします。 4月26日10年に一度大願成就日 25日水星逆行が終わりました 季節の変わり目土用は社会や人の心が不安定になりがちです 人との対立に注意して自分の進みたい目標に向かって下さい 26日の暦は 大願成就日…大きな願いが叶う 大明日…天が開き地が太陽の光で隅々まで当たる日 神吉日…神様のご神徳を得られる日 友引…朝と夕方が良い 定…物事を決めるのに吉 八専…凶は益々凶となる 凶会日…万事凶となる日 鬼宿日…金運アップ日 未来に向けて今が大切な時です 大願成就日は開業や計画に向かい進むにはとても良い日です 大願成就日にスタートさせた事は願いが叶い易いと言われます 26日の白魔術は 自分の気持ちを紙に書く 本日 10時から10時30分 17時から23時まで、お待ちしております。 ラッキーカラー イエロー ラッキーナンバー 10 どんな事でも 話しに来てください。 幸せ呪文を伝達していきます。 待っていますね! あなたと共に 、明るい未来へと向かうための お手伝いをさせてください 。 お話し聞かせてくださいね! 鑑定士 うの

コメント 占術

SNS祈願

ブロック解除祈願

霊感

霊視

白魔術

降霊

結界術

サイキックプロテクション、生霊封じ

高次元チャネリング、ルナティックバイオリズム

マヤ歴

未来透視

思念伝達

不安浄化

前世鑑定

アカシックレコードリーディング、カルマ浄化

シルバーバイオレットフレーム

タロットカード

オラクルカード

数秘術

姓名判断、九星気学、西洋占星術

四柱推命、心のブロック解除

コメント 相談内容

★メッセージ恋愛、★マッチング恋愛、★年齢差恋、★同性愛、★忍ぶ恋、恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、別れ、気持ち、運命、女性向け起業、仕事、対人関係、家庭、運勢、過去、未来、心、人生、ペットの気持ち

コメント 先生の自己紹介

たくさんの方と出会い、ご縁から心の拠り所として心に寄り添い、見えなかった未来への道へ共に歩み光に向かい歩いて行きます。

霊感を通してタロットカード・オラクルカードで占い、九星気学で運命を数秘術で宿命をさらにより良い人生へと導いて行けますよう、末永く寄り添わせていただきます。

家庭内のお悩み、恋愛問題・結婚・復縁・片思い・不倫・離婚・人間関係や仕事・今後の行く末どんなことでも構いません。

私の元に、話に来て下さい。

あなたの心に寄り添い、共に未来へと歩んで行きましょう。

コメント ATLANTISからご紹介

心のモヤモヤ、一緒に晴らしませんか?

この数年間で、私たちの生活環境は大きく変わりました。
アプリやSNSは貴重な機会を作ってくれる大切なツールとなり、そこから新しい出会いや交流も生まれる時代になりましたね。
しかし、まだ私たちは向き合わない付き合い方には慣れておらず、トラブルがつきものです。

アプリの出会いや、SNSでの交流、それらに起こるトラブル等、現代的な恋愛観に強い鑑定師をご紹介します。

個人鑑定を経て大手占い会社へ所属し、対面・電話鑑定にて延べ10,000人以上を鑑定。所属先である電話占い会社では常に上位に位置し、プロ占い師からの相談も後を絶たない、業界を牽引して来られた実力ある鑑定師。

生活環境の変化によって親しい人との交流が減り、遠距離の関係も増えつつある昨今。その他の様々な事情により自宅に籠りきりにもなりがちで、家族関係のトラブルを抱える方々も少なくありません。

叶えたい未来や想いをたくさん聞かせてください

いま何を幸せとお感じになるかは人それぞれ、しっかりとお気持ちを語っていただければ、まだ見えていない未来への道筋をそっと照らしてくださるでしょう。

占術はベースに霊感、タロットや統計学をサポートツールとして駆使しながら進めるベーシックスタイルなので信頼感は抜群です。人の感情や形の見えないものを探る際は、霊感を用いてご相談者様の心を透かして覗き、お悩みの本質や事象の根底にあるものを映像として捉え、事の発端の出来事を追体験する事によって根本的な原因と解決方法を探ります。

快活さに溢れ、誰にでもわけへだてなく優しく接することができる先生です。前向きな気持ちやオーラは周囲にも良い影響を及ぼすと言いますが、先生の放つエネルギーを受ければ電話越しと言えどポジティブ思考に変換されていく感覚が味わえることでしょう。

うの先生のブログはこちら


04/26(金)
10:00-10:30
17:00-23:00
04/27(土)
17:00-23:00
04/28(日)
17:00-22:00
04/29(月)
17:00-22:00
04/30(火)
10:00-22:00
05/01(水)
17:00-22:00
05/02(木)
10:00-22:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゲスト 2023-09-04
Thankful♡
お試し感覚でベテランの方で5分無料をまずは試してみたい方にはすごくすごくお勧めします。こちら側のニーズを考え5分という短い時間でも、サクサクと占っていただいたことももちろんですが、決して否定しないけれど的確で、かつ温かみのある言葉でお伝えいただきこんな短い時間でも納得のいくもので、名残惜しいくらいでした。鑑定結果は人それぞれで違うかと思いますが先生に相談してみる価値はあると思います。すごく親身になって聞いてくださった5分間とても良かったですしアフターメールもありがとうございました。また機会があればご相談させてください。 おすすめの先生です。
レビューを投稿する
おまる2024-04-19

ありがとうございました。

自分の中で嫌だなと思うことがあり、先生に聞いていただきました。 許せず怒るのを我慢していました。先生のおっしゃることを聞いて相手が何を思っていたか分かりました。 嫌味で言い返そうと思ったけれど、素直に大変でごめんねという気持ちを伝えようと思います。 次回もよろしくお願いします。
ヒナ2024-04-16

信頼できる先生です!

短い時間でしたが、素早く鑑定していただけました。彼の気持ちを聞いて、腑に落ちたし、私と彼の性格や状況など驚くほど当たっていました。具体的で的確なアドバイスをいただき、 温かくて信頼できる先生だなと思いました。 彼のLINEのそっけなさから少し不安になっていた のですが、復縁に向けて引き続き頑張ります。 ありがとうございました。
ゆう2024-04-15

ありがとうございました

先程はご鑑定いただきありがとうございました。 短い時間の中で相手の気持ちと今後の注意すべき点を観ていただき、とても勉強になりました。 私とお相手の性格面も納得できる結果でした。 丁寧なアフターメールも大変ありがたいです。 また何かありましたらご相談いたします。 本当にありがとうございました。
なおみ2024-04-12

ありがとうございました。

彼の気持ちが分かったので、それだけで救われました。待つことを覚悟できました。彼の状況も理解できました。信じて静かに待つことにします。話を聞いて下さり、ありがとうございました。
ゆか2024-04-09

ありがとうございました!

先生の明るい声に励まされました。彼とのこと前向きに考えてみます!ありがとうございました!
おまる2024-04-06

ありがとうございました。

先生にはいつもお世話になっております。 近況報告をしました。 彼があの時どんな気持ちでいたかが分かり、納得できました。 今後どういう対応をしたらいいのかなどアドバイスをいただいたので、やってみようと思います。 次回もよろしくお願いします。
ひろこ2024-04-04

いつもありがとうございます

先生 毎日ありがとございます お互い想い合って、いま、会えない時間を過ごしてる 彼も逢いたいから、頑張ってくれてる と信じ楽しくすごします
あおちゃん2024-04-03

仕事と妊活の両立について。

先日はありがとうございました。 鑑定後のアドバイスも御丁寧に添えて下さり 感謝の気持ちで一杯です。 頂いたアドバイスを今後、活かしていけたらと思います。 ありがとうございました。
ちー2024-04-01

大好きな先生

3年くらい占いに頼る日々のなかで素敵なうの先生に出会えて感謝してます。 とても心根がピュアな素敵な先生で 大好きです。半年間は占い断ちを宣言してしまいましたが信じてくれました。ありがとうございます! がんばれるとこまでがんばります^ ^
ともこ2024-03-17

すごい先生

先ほどはお試し鑑定をしていただきありがとうございました。 お相手様の気持ちを読み解いていただきましたが、 すごく詳細におっしゃられるのでびっくりしました! 先生のアドバイスの通りに周りに気づかれないように、活動の励みにしていきます 。また色々お気遣いもしていただきありがとうございました。実力お人柄、供に とても素敵な先生でした。
ソラ2024-03-13

先程は

鑑定していただき有難うございました。 心強く感じます。前を向いて明るく私も進んでいきます。 また何かありましたらその際は宜しくお願い致します。
みゆき2024-03-13

彼とのことで…

昨日はありがとうございました。彼が今置かれてる状況など色々な事が先生からお話を聞けて、今は見守り、支えていこうと思います。お互いがデリケートで必要だからまた復縁したこと本当にそうだなと思いました。また、悩んだりした時はよろしくお願いします。
もも2024-03-11

素晴らしいです…

何度か鑑定して頂いてます。やはりお人柄、鑑定、全てにおいて素晴らしいです。 鑑定って、それによって人生の選択を変えてしまうものですが、この方は信頼に足る凄い方です。どうか何か決断をする時、うの先生にご相談してみてほしいと思います。
もも2024-03-09

鑑定ありがとうございます!

何度か鑑定して、頂いてます。優しいお人柄、鑑定も迅速、的確に伝えて下さり、いつもお話する度、この先生にして良かったと思います。 また疑問点はご相談させて下さい。
ニコ2024-03-08

お母さんのような存在で頼りになる先生

本日も鑑定ありがとうございます! 復縁したい彼の性格だったり視えてはっきりおっしゃっていただいて助かります! 私は強いので負けません! 彼のこと考えて泣いたりするときもありますが私は泣いたぶん強くなる女です! うの先生の優しいあたたかいお言葉に感謝しています! よりそって聞いていただいたり的確にアドバイスをしていただいてありがとうございます! もう少ししたら彼に連絡することは考えているのでそのときは連絡する前にうの先生に復縁計画としていい方向に行くようにご相談させてください! ありがとうございました! よろしくお願いします!
s2024-03-08

優しくてあたたかいそんなうの先生!

視る素早さ正確さ素晴らしいです。占いジプシーにハマってしまい、いろんな先生に視てもらいましたが、結果うの先生は事細かい事までぴったり当たていました。 あたたかいアフターメッセージも毎回頂きありがとうございました。読み返して励まされました。うの先生に出会えて良かった!
もも2024-02-29

最高の先生!

うの先生、本当に素晴らしいです!お人柄も鑑定士としての能力も最高レベルです。 一点の疑問があってかけても、迅速に的確にしっかり透視してお答えしてくださいます。小さな疑問でも安心して信頼して伺えます。また疑問があったらいつでもお聞きしたいです。素晴らしい先生に出会えて感謝です!
めみ2024-02-27

仕事

悩んでいる事に的確にアドバイスいただき、とても腑に落ちました。 ありがとうございました。
まい2024-02-25

初めての鑑定

レビューが多かったので気になって入ってみました。結果、優しいながらも的確に教えてくださりました。不安もあるけど頑張ってみます。
おまる2024-02-15

ありがとうございました。

バレンタインでの嬉しい報告をしました。 同じシチュエーションなのに去年とは状況が違うということで、自分では同じだと思ってましたがこんなにも前に進んでいたのかと驚きでした。 自分の思うことを相手に伝えることができてよかったです。 また嬉しい報告がしたいので、次回もよろしくお願いします。
みゆき2024-02-11

ありがとうございました!

復縁について2回、うの先生に見ていただきました。 ずっと彼のことが忘れられず今でも彼がそばにいるような気持ちでした。彼の気持ちを聞いて彼の気持ちが落ち着くまで待とうと思います。その間に素敵な女性(外見も中身も)になれるように頑張ります!また、不安になった時はよろしくお願いします!
おまる2024-02-07

ありがとうございました。

ショックな出来事があり先生に聞いて頂きました。 先生はその場にいて私たちを見てる‼︎と思うくらいその人の性格や行動、考えている事などピタリと当たっていて、びっくりするくらいその通りなのです‼︎ 今回は私の勘違いと分かり気持ちがスッキリできました。 話しを聞いて頂いてよかったです。 次回もよろしくお願いします。
かなえ2024-02-07

ありがとうございました!

先生今日は初めての鑑定ありがとうございました。先生の優しい言葉に涙がとまらなくなりごめんなさい。 こんなにも寄り添ってくれる先生は初めてでした。 またお話を聞いてほしい時、不安な時、いい報告ができる時に予約させてもらいます☆よろしくお願いします。本当にありがとうございました!
おまる2024-02-04

ありがとうございました。

先生にはいつもお世話になっております。 近況報告と現在の状況を見て頂きました。 どうしようもない事もありますけど、元に戻ってきている事が聞けてよかったです。 元に戻るまでと、いつか戻った後も先生のアドバイス通り頑張ります‼︎ 早く寒い冬が終わって暖かい春になれ‼︎笑 次回もよろしくお願いします。
ゲスト2024-01-31

恋愛について

彼との関係、家族との関係をお話ししたら すごく適切な言葉で、私の思いと同じ気持ちを 仰っていただきました。とても凄いなと感じましたし 自分の頭の中で分かってはいたものの 冷静になれない自分がいて、 好きという気持ちで先走ってしまう 自分がいて、そこでの葛藤が苦しくて 仕方がなかったのですが、先のことを 話してもらえてすごくすごく安心しました。 本日は鑑定いただきありがとうございます。
ミーポン2024-01-30

笑い飛ばしていただきました。

一緒に笑っていただいてありがとうございました!話をしながら、もう?って速さでお答えくださりやはりすごいなと思いました。あと、うの先生話しやすくてつい安心して話し方が失礼になってしまいました。次お相手とあったあと先生にお知らせします。よろしくお願いいたします。
りいよ2024-01-21

ありがとうございました

先ほどは私のようなお話を聞いてくださりありがとうございました。その通りのことをはっきりと伝えて頂き感謝しかないです。先生に伺えてよかったです。きっぱりと前を向いて歩いていきます。また、何かのときには宜しくお願い致します。
おまる2024-01-20

ありがとうございました。

先生には何回もお世話になっております。 近況報告をしました。 先生のアドバイス通りちょっとだけ不機嫌な態度をみせようと思います。 基本は怒らない!笑 次回はバレンタイン前にお願いしたいと思います。 またよろしくお願いします。
ニコ2024-01-19

遠距離国際恋愛復縁

うの先生にはじめて鑑定をしていただきましたがなにを言われるかどきどきしてましたが彼の性格をあてられてびっくりしました! 優しくていねいにアドバイスを明確に教えていただきありがとうございます! 彼の気持ちや今後どうしていった方がいいのかわかりやすく前向きなお言葉ホントにありがとうございます! うの先生に鑑定を受けてご相談をしてホントによかったです! また不安なことや彼のことで悩んだりしたときはご相談させていただきます! 彼との復縁はあきらめません! 私は頑張ってきたのであきらめる理由がありません! 復縁します! よろしくお願いいたします!
まゆ2024-01-19

さすがです!

テキパキと的確に答えてくれて、彼の気持ちもちゃんとある。今は余裕がないだけだと。寄り添ってあげれば持ち直すからと言ってくださいました。
ゆか2024-01-17

ありがとうございました

不安で心配でかなりバランス崩れてだのですが、的確にはっきりアドバイスいただき感謝します。先生には一年半くらい見ていただきとても信頼してます。親切に家族のように見守ってくださり感謝します またよろしくお願いします
匿名2024-01-11

ありがとうございました。

夫の性格、当たっていました。 丁寧に見ていただき、ありがとうございました。
ひなた2024-01-09

ありがとうございました!

とても話しやすくて、はじめ緊張していたのですがリラックスして話を聞くことができました! アドバイスも的確でわかりやすくてとても助かりました。また機会があれば相談したいと思います!
おまる2024-01-04

ありがとうございました。

昨年から先生のアドバイス通りに心がけて実践していることをお話ししました。嬉しいことにその効果がでている、バレンタインを目安にまた元に戻っていくとのことでした。 実践してきてよかったと思いますし、これからも継続していきたいと思います。 今年も先生にはお世話をおかけすると思いますがよろしくお願いします。
ポピー2024-01-03

お声に癒され、不安も落ち着きました。

鑑定して頂いてる間は、お声に癒されて緊張や不安もだんだん無くなりました。私の悩みを優しく聞いて下さり、更にどんな行動に出たら技術が磨かれるかを丁寧に鑑定して頂きました。お電話を切ってから、心が軽くなり元気になれました。うの先生本当にありがとうございました。
こうじ2023-12-30

ありがとうございました!

うの先生には何度もお世話になってます!とてもお優しくてアドバイスも的確だし、見えてる先生だと思います!また、機会があればご相談させていただきます!
ゆっかっぴ2023-12-24

初めて

特に聞きたいことはなかったのですが、こちらのことを考えてくださってるのがすごく伝わりました、そして、すごく話しやすかったです!しかも、メールでも教えてくださるとのことですごく満足です。初めてで迷っている方は是非この先生にかけてみてほしいです(^^)今後どうなっていくのかまたご報告出来ればと思います!ありがとうございました♪
ゆか2023-12-14

先生いつもご親切にありがとうございます

一年半くらいお世話になりありがとうございます 最初からすごく優しくて親身になって鑑定いただき感謝します、 お力も高くすごくフレンドリーなアットホームな先生でなかなかいらっしゃらないと思います、またよろしくお願いします
ゲスト2023-12-12

恋愛相談

気軽に声をかけてみたいと思います!! ありがとうございました!
浜田誉2023-12-04

しっくりくる言葉

先生の言葉を聞いて現状と照らし合わせると、なるほどと思えました。
ゆか2023-12-03

ありがとうございました

先生には一年半近くお世話になっていて、すごく親身になっていただき感謝します 身内みたいに応援していただき心配もしていただいたり他の先生よりも信頼できたりついご相談してしまいます いつもありがとうございます またよろしくお願いします
おまる2023-11-25

ありがとうございました。

先生には何回もお世話になっております。 感謝いたします。 嫉妬からくる怒り、悲しみ、辛さで自己嫌悪になり先生に話しを聞いていただきました。 感情を剥き出しにせず、うまくコントロールしていくことのアドバイスをいただいたのでやってみようと思います。 多分また辛くなると思うのでその時はまた話しを聞いて下さい。よろしくお願いします。
らん2023-11-19

素早い鑑定

鑑定ありがとうございました!端的、的確に伝えて頂きました。彼氏と私の性格そのまま当たっています。背中を押してもらいました。彼を信じて素直に接していきます。
みい2023-11-15

ありがとうございました。

今日もやもやしてた頭が消え自分の気持ち再確認できました。彼氏とは焦らず気長に待ちます ありがとうございました
ゆき2023-11-15

うの先生!元気をありがとうございます

とても、優しい温かみのある先生で大好き(*’▽’*)♪になりました。職場で、元彼と顔を合わせるのが辛くて...誰かに話しを聞いて貰いたく...たまたまこちらの、うの先生に鑑定お願いしました。凄く元気になったので彼との復縁ヾ(°∀° )/ー!頑張れそうです。また、進展あったらうの先生!またきいてね
えりーさ2023-11-14

短時間で凄い満足な内容でした。

うの先生ありがとうございました。初めてお話しさせていただいたのに、とても親近感があり、緊張せずに安心して本当の事をお話し出来て、しかも短時間に私にとって必要な事を鑑定してくださり、的確なアドバイスをいただき、安心して前進出来ます。ありがとうございました。
匿名2023-11-13

ベテランですね

うのさんに困ったことがあると相談しますが、落ち着いているのでこちらもリラックスできます。
みー2023-11-12

ありがとうございました

アフターメッセージもたくさんくださりとても親切でした。寄り添ってくださりありがとうございます
おまる2023-11-10

ありがとうございました。

先生には何回もお世話になっております。 突然のハッピー⁉︎な出来事を先生にお話しして、アドバイスもいただけました。 気にせず、堂々といようと思います! びっくりな出来事でもあったけどとても嬉しいし、なんといってもそれは私にだけですから!! 次回も嬉しいお話しができたらなと思います。 よろしくお願いします。
おまる2023-11-04

ありがとうございました。

先生には何回もお世話になっております。 好きな人のことについて楽しくお話しできてよかったです。そうじゃない日もあるけど、比較的穏やかに日々過ごせている事も報告できてよかったです。 辛く悲しい話しではなく、また楽しい笑いのあるお話しが次もできたらなと思います。 またよろしくお願いします。
えり2023-11-02

すごい丁寧で良かったです!

ありがとうございます(;;ちゃんと聞いてくれて、良かったです
さら2023-11-01

ありがとうございました!

何度もご相談させて頂いてますが、いつも優しく名前も覚えてくださっていて、私のことを思ってアドバイスを下さいます。今後もまたお願いすると思います。よろしくお願いします。
ゲスト2023-10-27

ドキッとしました!

先程は大変鋭い御鑑定をありがとうございました。 冒頭、先生の予想外のお言葉に、まず、息を呑みました!  『私』がどんな人間か、数秒で見抜いて、そして、とても大事なアドバイスをほんの数分で下さり、感謝致します! 本当にありがとうございました。
こた2023-10-24

先生

優しいすごく話しやすい先生です。本当に相談者の事を考えてくれている先生になります。また相談しに来ます。ありがとうございます
セイラ2023-10-21

話しやすかったです

親身に話を聞いてくださりとても話しやすかったです!またお話聞いてくださいっ!
キシモトケイコ2023-10-16

女子力磨きます!

来年は良くなるとのことなのでコツコツ努力して自分磨きがんばります!!ありがとうございます!
ゆか2023-10-15

ありがとうございました

大変危なかった事もたくさんありますがいつも助けていただきありがとうございます 正しい方向に導いてくださり感謝します またよろしくお願いします
ナオコ2023-10-15

優しさ

不安な気持ちが楽になれました。 優しさに感謝致します。 本当にありがとうございます。
かほまる2023-10-14

まる

昨日は鑑定していただきありがとうございました。 自分と相手を理解する機会をくれて、客観的にアドバイスをいただけたことや、親身にお話を聞いてくださってとても嬉しかったです。 鑑定内容も、「確かに!!」となることが多く、私自身のことも相手のことも客観的に考えるきっかけとなりました。当たっていると思ったし、考えるきっかけをくださりありがとうございました。 自分に素直になることは自分の気持ちを楽にすることに繋がるのかなと鑑定後に感じることができたのが私の中で大きかったです。本当にありがとうございました。うの先生にお話聞いていただけたことでスッキリしたし、何より寄り添って聞いてくださっていたのが伝わりました。 またぜひよろしくお願いいたします。
おまる2023-10-09

ありがとうございました。

先生には何回もお世話になっております。 近況報告できましたし、好きな人との関係が少しずつ前進していることをお話しできてよかったです。 また虐められたら 笑 先生のアドバイス通り彼に言ってみます! 怒るのもなるべく我慢するよう頑張ってみます。 次回もよろしくお願いします。
とっと2023-10-09

うの先生に感謝です。

ほんの数分でいろんなことを教えていただけて また、彼のことも良くわかってて びっくりしました。 彼のことを信じ待つしかないからしんどいけど 戻って来るのをちゃんと待ちたいと思います。誰よりも私 好きだからいつも味方でいたいから そう背中押して元気にしてくれる 鑑定でした。ありがとうございました。また 進展あったらお願いしたいと思います。
まき2023-10-01

うの先生

途中で失礼致しました。次回また時間があるときにお願いしたいです。 すぐにこちらの状況を理解してくださりありがとうございます。鑑定も素早く的確でお声も素敵な感じの良い先生です。
もも2023-09-24

ありがとうございました(>;<;)

とっても明るくてお話しやすい先生でした。 鑑定内容も笑ってしまうほど当たっていました、、 鑑定後は気持ちが明るくなって元気になれるそんな鑑定でした;-;
レイコ2023-09-21

有難うございました。

鋭い鑑定も温かいメッセージも本当に有難うございました。 彼は一途なんですね。 ますますあきらめられないです。頑張ってみます。
みよこ2023-09-18

2回目の鑑定

先程は、ありがとうございました。的確な鑑定と的確なアドバイスをくれる先生です。アドバイスどおりに行動してみます。
ゲスト2023-09-17

いつもありがとうございます!

うの先生、いつもありがとうございます! 先生からのお言葉にハッと気付かせていただくことがあり、とても感謝しております。 いつもあたたかいメッセージもありがとうございます(*^^*)
ゆか2023-09-17

いつもありがとうございます

一年くらいお世話になりありがとうございます。定期的に鑑定していただき不安や心配な気持ちが前向きになったり希望がもてて感謝します。今やるべきことも的確にアドバイスいただき救われてます。お話ししていても優しく素敵な先生です。また落ち着いたらゆっくりよろしくお願いします
おまる2023-09-12

ありがとうございました。

辛く、悲しい出来事があり自分でどうしていいかわからず先生にお話ししました。 その時の状況や相手の思っている事が聞けて納得できました。 悪い方向へ行きそうだったところを、先生とお話ししてよかったです。 アドバイス通りまた元に戻れるよう頑張ります。 次回もよろしくお願いします。
ゆゆ2023-09-08

元気出ました!

恋愛に対して色々自信無くしてましたが、いま自分がやるべきことが分かり、焦ってる自分に対しても優しく寄り添ってくれて元気出ました! それでもまだ今は気持ち不安定なところはありますが、前を向いていこうと思います! また何かあればよろしくお願いします。
おまる2023-09-07

ありがとうございました。

辛い時、苦しい時、悲しい時…先生とのお話しで今まで何回も救われ助けられてきました。 先生のおっしゃったこと、アドバイスは私の励みになっています。 明日から仕切り直しでまた頑張ります! 次回もよろしくお願いします。
ゲスト2023-09-07

ありがとうございます!!

お試しで5分鑑定していただいたのですが、すごく丁寧で、元気?をいただきました!期待して待ってみようと思います!!ありがとうございました!またお願いします
ゲスト2023-09-04

Thankful♡

お試し感覚でベテランの方で5分無料をまずは試してみたい方にはすごくすごくお勧めします。こちら側のニーズを考え5分という短い時間でも、サクサクと占っていただいたことももちろんですが、決して否定しないけれど的確で、かつ温かみのある言葉でお伝えいただきこんな短い時間でも納得のいくもので、名残惜しいくらいでした。鑑定結果は人それぞれで違うかと思いますが先生に相談してみる価値はあると思います。すごく親身になって聞いてくださった5分間とても良かったですしアフターメールもありがとうございました。また機会があればご相談させてください。 おすすめの先生です。
トモ2023-09-04

いつも何がある度に、相談してます。

自分が嫌になって、もう泣きたいとき、先生の声に癒されて、また頑張ろうと思います。 私に寄り添って、味方してくれて、優しいアドバイスをくれます。 笑顔で、頑張ります!
レイコ2023-09-01

有難うございました

とても丁寧に視て頂き、アドバイスも有難うございました。 とてもお力のある信頼出来る先生に出会えました。 彼へ少し勇気を出して行動してみます。
おまる2023-09-01

ありがとうございました。

先生には何回もお世話になっております。 楽しくお話しできました。 良い報告とまではいきませんが、充実した日々を過ごせていることを先生にお話しできてよかったです。 数ヶ月前はあんなに辛くて悲しかったのが嘘のようです。 今日の1番のワードは「おかあさん」ですね。笑笑 次回もまたよろしくお願いします。
城井2023-08-29

ありがとうございました!

この度は鑑定ありがとうございました。5分と短い間でしたがしっかり充実した結果を頂けてとても助かりました。ビジネスパートナーということもあり、仕事をしっかりしなければならない立場は彼も同じだと分かりました。恋に気持ちが傾いてしまうこともありますが、まずは仕事をしっかりこなして彼と信頼関係を築きたいと思います。 また悩むことがあったらご相談させていただきます。この度は本当にありがとうございました!
しほ2023-08-25

鑑定ありがとうございました!

途中で切れてしまいましたm(_ _)m 遠距離の想い人と気持ちは同じみたいで嬉しいです。 性格はプライドが高く子供っぽくて はっきりしているのはあると思います^_‎^; 物理的に離れているのは関係なく 心で繋がっていれば大丈夫なんですね。 これからも彼を理解しながら進んでいきたいです。 また再会も果たせるように頑張ります。 また何かあったら相談させていただきます!
ゆーこ2023-08-22

ありがとうございます

今年がチャンスという事なので、それを頑張って活かしていけたらいいなと思います。すんごく、辛いけど、きっと戻れる、絶対戻れると思って、頑張ります。今日は、ありがとうございました。
みつ2023-08-21

ありがとうございました。

初めて観て頂き短い時間でしたが素早く的確な答えを出して頂き、彼の気持ちにも納得する事が出来ました。少し様子を見てみようと思います。また何かあったらまた相談に乗って頂きたいと思います。
りえ2023-08-20

鑑定で

前回して頂いたことが後々あっていたので、タイミングがあえば、又お願いいたします
ちえ2023-08-17

丁寧にみていただきました!

あまり話すことが得意ではないのですが、じっくりとお話しを聞いていただけてとてもうれしかったです! アドバイスも的確で、無事悩みが解決いたしました。 先生の言葉を思い出して、幸せになります。
おまる2023-08-02

ありがとうございました。

先生には何回もお世話になっております。 この間は泣いてしまいましたが、今回は楽しく面白く笑いのあるお話しができて良かったです。 元気いただきました! 今のこの良い感じを楽しみます! 次回もよろしくお願いします。
あきこ2023-08-02

優しい先生です

先日はありがとうございました。彼との関係性や彼の気持ちについて、魂の相性とか関係がすでに長い年月を経ていることなどを踏まえて多角的に助言いただきました。先生の声に厳しい部分が一切なく、最初は私の不安を受け止めるように、結果をお伝えいただく際はむしろ先生の方が安心されているような口調で、私はあまり悩まなくて良いんだなーといい意味で拍子抜けしちゃいました。まだまだ苦しい状況は続いていますが、待つ根拠を得られて良かったです。またよろしくお願いします!
なお2023-07-31

ありがとうございました

短い時間でも快く受け入れてくださり、またその中でもたくさんたくさん伝えてくれました。 先生に言われたこと忘れないようにします。 私のために占って頂きありがとうございました。
まさゆき2023-07-30

視えてる先生。

初めて電話しました。前向きな言葉を掛けて頂きまして、ありがとうございます。明後日から新しい仕事楽しみたいと思います。恋愛面も期待して過ごそうと思います。また、お電話します。ありがとうございました。
おまる2023-07-28

ありがとうございました。

先生には何回もお世話になっております。 いつもなんですが、先生とのお話しで辛かった気持ちが癒え、次頑張ろうという気持ちにさせてくださいます。また感情がでてしまうかと不安ですが打ち勝ってみせます!笑 次回もよろしくお願いします。
ひろ2023-07-24

ありがとうございます

相手が日頃から言ってる言葉を先生から伝えられたとき驚きました。その後は思ったままに聞きたいことを先生に伝えてとても的確な言葉をいただきました。情なんでしょうね。どういう関係なんだろうと考えずにパターンはかわらないので今の関係で楽しむようにしていきたいです。
たか2023-07-23

ありがとうございます

仕事の事で先生にご相談致しました。今日は世間では休日ですが営業の私には、お客様の都合に合わせなくてはなりません。思ったとおりに事が進まなくて凹み先生に聞いて頂きました。今はストレスを溜めず、マイペースでやってみます。アフターメールまで頂きまして、ありがとうございました。あと10年、頑張ってみます。
ゆか2023-07-23

ありがとうございました

いつもお世話になりありがとうございます 恋愛から仕事からいろいろ見ていただき感謝します お陰様で大変だったのも落ち着いてきました またゆっくりよろしくお願いします
ゆか2023-07-23

ありがとうございました

いつもありがとうございます またゆっくりよろしくお願いします ちゃんと見ていただき感謝します
まさこ2023-07-22

寄り添うこころ

うの先生に復縁について鑑定していただきました。占いは信じると言うより、彼とブレイクした寂しさ、空虚な気持ちを癒されたくてお電話したのですが、先生が仰る彼の性格や生活態度などあまりにも言い当てられるので驚愕でした。そして本当に私に寄り添う心で接してくださってるのを心から思いました。私の彼への日頃からの思いなども言い当てられ「そうそう!そうだった!」と気付かされました。そしてこれから私が改めるべきこともアドバイスくださり、厳しさの中に真の優しさを感じました。 始め無料でのトライアルの鑑定だけのつもりでしたが、不安になったりすると、ポイントを補充して先生に相談させていただいています。 本当に感謝しています。
リョウコ2023-07-21

迅速で、的確、丁寧な先生

5分でと無理を言ったのに、本当に的確にテキパキと要点を言って下さいました。 しかも当たってました❗ ゆっくり見てもらいたい先生です。 またよろしくお願いします、ありがとうございました
ゲスト2023-07-20

ありがとうございました。

先生の言う事すべて当たっていてびっくりしました。落ち着いて私も行動したいと思います。 本当にありがとうございました。 祈祷もして頂けるとのことで本当に聞いて頂き良かったです。
ゆる2023-07-17

ありがとうございました。

復縁したい相手とのことを視て頂きましたが、何もお伝えしていないのに、私や彼の性格や状況を当てられびっくりでした。別れた時は一切涙が出なかったのに、先生の優しいお声やお言葉に泣きそうになりました。先生の仰る通り、会ったら笑顔でいつも通りに接したいと思います。またよろしくお願い致します。本日はありがとうございました!
nanana2023-07-17

彼の特徴とても当たっていました

本日はありがとうございました!メッセージも頂けてとても嬉しかったです。気になるお相手との出会しか話していないのに、「から今仕事と向き合ってるんじゃない?」とまず一言。彼の仕事の話は一切していなかったのに彼の置かれている現状とドンピシャでした。また、彼の性格もとても良く見えていらっしゃっていたので、彼の今の気持ちと照らし合わせてもとても納得できました。また気になることがあった時はお願いしたいです✨
おまる2023-07-07

ありがとうございました。

先生には何回もお世話になっております。 久しぶりに辛い悲しい話ではなく、嬉しい話ができてよかったですし、楽しくお話しできました。 気になっている事も先生とのお話しで、解決・納得です。 とことん! 楽しみたいと思います。 楽しむぞ〜〜〜〜〜ッ‼︎ 次回も嬉しい話がしたいのでよろしくお願いします。
ゲスト2023-06-23

ありがとうございます!

初回ありがとうございました! 今後の方針を提案してくださり凄く嬉しかったです! 彼氏の性格を当ててくださった時はびっくりしました。 彼を安心、安定させれるよう頑張ります!
ひいちゃん2023-06-15

ありがとうございます

朝から彼の気持ちを見ていただきありがとうございました。 彼の性格まで、当てられてびっくりです。自分から謝らない性格なので、いつも、私が折れる形になってしまいます。私も彼に似ているので、自分から謝ることが無いのですが、彼だけなんですよね。謝るの。元旦那と喧嘩しても謝らなかったのに(笑)早く彼と会えるのが楽しみです。意固地ならず、素直になっていきます。
ゆきえ2023-06-15

いつもありがとうございます

うの先生はとても気さくな先生で彼のディナーショーにご招待されますから安心して下さいと言われました。彼の今日状態をお聴きしたいと思っています。いつも鑑定が終わった後メッセージを下さりとても感謝しています。ありがとうございます。
まあ2023-06-14

ありがとうございました。

久しぶりにみてもらえたんですが、名前を言っただけで覚えてくれてて彼の歳とかも何も言わなくてもわかってて。すごく視えてる先生です。 これからも不安もあるけど大丈夫って言ってもらえたので、頑張ろうと思います。 また辛くなったらお願いします。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら