電話占いアトランティスロゴ

キララのブログ

週間リーディング(10/11~10/17)

2021.10.11

おはようございます。今週は、ルノルマンカード、Oracle of the7ENERGY、エンジェルアンサー、龍神カード、アストロダイスからのメッセージをリーディングしていきたいと思います。

星の逆行中だったりして、過去がフラッシュバックしたり、想いが伝わらなかったり、すれ違ったりで、情緒が安定しないなんて方も多いかもしれません。
意外と見守ってくれてたり、違うことを言っているようで、よく考えたら未来は同じ場所を目指しているなんてことがあるかもしれません。
瞬間的に答え出すのではなく、整理整頓して答えを出してみて下さい。実りや気づきが見えるかもしれません。
一枚補足でアドバイスを引いたところ、TRUST(信頼しなさい)というカードが出ました。
思い通りにならなくてもそれは必要な学びだと想い、自分も他者も許し愛してください。
妥協をするわけではなく、受け入れてみて下さい。そうすることで、他者からも受け入れられいい流れになるようです。

キーワード☆
水瓶座 山羊座 牡牛座
6、11、10、5
黄色

10月10日から10月22日までは『黄色い太陽』です。円熟・円満・普遍的な火・照らすなどのキーワードがあります。誰にでも公平に無条件の愛を注ぐことで、思わぬラッキーがやって来るかもしれません。ラッキーカラーも黄色ですし、黄色い小物やアクセサリーなど身につけてもいいかもしれません(*^^*)


参考になる部分を取り入れてみて下さいね♪
have a nice day! ☆。.:*・゜

祈星来(キララ)先生の記事