電話占いアトランティスロゴ

キララのブログ

満月から欠けていく月へ

2021.10.18

10月20日23:57 牡羊座満月(ハンターズムーン) ボイドタイム 10月20日23:58~21日5:00

新月の願い事を行われた方は、月に感謝をしましょう。

満月の前後は、情緒が安定しないことがある為、無理をせずリラックスをしましょう。

満月は気が高まってしまう為、一呼吸してから行動したり言葉を発しましょう。

私は満月に願い事をするのは好きではないですが、願い事をされるかたは(ボイドタイムを外した)24時間以内にしましょう。

満月は新月から満月までの14日間貯めてきた見えないエネルギーが放出される為、エネルギーを吸収するより浴びるという感覚です。ティンカーベルの妖精の粉のようなものが花吹雪のように降ってくるようなイメージです。月が欠けていく度に、魔法の粉の数は少なくなります。この時期に畑を耕し、新月に種を植えると作物が育ち、満月の魔法の粉により、甘い果実が沢山実をつけるようなそんな流れになります。
スピリチュアルな瞑想に合う周波数の音楽を聴きながら、月の光を浴びてる感覚で瞑想をし、エネルギーを摂取しておくことがお勧めです。又、パワーストーンや水晶、宝石、カードなどを月光浴するのにも適しています。新月から満月は種植えを行い、満月から新月は土台作りに入ります。計画を立てて、整理整頓をし「自己設定」をしていくと良いでしょう。

☆オラクルカードからのメッセージ☆
ボイドタイムの月 / サウスノード / Stuck in the Mud / Solitude / 地球の守り手

今は前進するときではなく、立ち止まって、瞑想をしてください。深層心理の図書館に誘われ
あなたの『守り人』様が、あなたに必要な未来の地図をくださるでしょう。

潜在意識の浄化する為の魔法の言葉・・・ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています。Byホ・オポノポノ

瞑想時によかったら使ってください。


信じる者は誰でもhappyになれる!きららでした。
have a nice day ☆。.:*・゜



次の新月は、11月5日(金)6:15 / ボイドタイム(11月6日1:11~6日9:54)です。

祈星来(キララ)先生の記事