電話占いアトランティスロゴ

キララのブログ

週間リーディング(10/25~10/31)

2021.10.25

満月はいかがお過ごしになられましたか?ハンターズムーンのエネルギーは凄かったように感じました。月の影響を受けてきた方も、少しづつ体調が回復していく流れになります。ネガティブはネガティブを引き寄せしてしまうので、頑張りすぎて疲れた・・・と感じる方は落ち着いた波動の音楽を聞いたり、緑の多い場所でリラックスをしてみるといいかなと思います。10月最後の週がいい流れになるようにリーディングさせていただきます。

☆カードリーディング☆

『あなたの力量が試される』がテーマになるかもしれません。冷静に考えることで、自分と対話することで、答えが見えて来たり、アイデアが浮かぶなんてことがあるかもしれません。そしてその対応が、後にリーダーに選ばれたり、昇進したりなど、好転することになる。そんなこともあるようです。お出かけになるなら緑や水のあるパワースポットや公園などおすすめです。


keynumber  1 3 9

keycolor  オレンジ 黄色

keyperson  双子座 水瓶座 牡羊座

開運日:一粒万倍日 25日・28日 天赦日 27日



それではこのリーディングが、誰かのお役に立てますように。


信じる者は誰でもhappyになれる!きららでした。 have a nice day!

祈星来(キララ)先生の記事