電話占いアトランティスロゴ

キララのブログ

週間リーディング(11/1~11/7) 蠍座新月(ビーバームーン)

2021.10.31

先月はお世話になりました。早いものでもう11月になりました。今月もよろしくおねがいします。

さて、私は占いをするのも見るのも好きでよく見るのですが、12星座には誕生日による太陽星座と月星座というのがあります。私は12星座を見る時は、外面のわたし(太陽星座)と内面のわたし(月星座)を見て今後の動きを整えたりしています。よかったら月星座を調べてみても楽しいかもしれません。

☆週間リーディング(11/1~11/7)☆

自分の未来をより良くするために、不要なものは手放していきましょう。風通しをよくすれば、新しい風が入ってくる。そんな流れになるようです。
例えば人間関係でいうとエナジーバンパイアがいるとすると、そういう人で集まってきますし
ポジティブな人で集まると、ポジティブな人で集まるというところでしょうか?ポジティブを引き寄せる為に『手放し』をしてみると良いようです。

eynumber  1 2 10

keycolor  赤

keyperson 蟹座 獅子座

5日6:15 蠍座新月(ビーバームーン) です。ボイドタイムは11月6日(土)1:11 ~ 9:54となっております。新月のアファメーションしてみたいけどなにしたらいいの!?って相談をいただきます。占いを取り入れてみてもいいと思います!

そして、次の満月は11月19日(17:58)牡牛座の満月です。11月19日は部分月食16時18分になるので神秘的な月の移り変わりを楽しんでみるのもいいかもしれません♪ ちなみに食の最大18時02分頃。19時47分には満月になります。


それではこのリーディングが、誰かのお役に立てますように。

信じる者は誰でもhappyになれる!きららでした。 have a nice day!☆***

祈星来(キララ)先生の記事