電話占いアトランティスロゴ

紫音の前向き人生学

バレンタイン♡の大人の心得

2022.02.01

女子の方々ーーっ!!今月2月は、、、

バレンタイン♡というイベントがやってきますね
(//∇//)♡

もう、本命チョコを渡す殿方はお決めになっていらっしゃいますか?

昨年同様、コロナ禍の影響で手作りチョコをお渡しするのは、、って心配しますよね。

手袋をはめて作るから大丈夫!って方、お気をつけあそばせ( ̄▽ ̄)b

女子力を見せつけたいという気持ちはわかりますが、配慮も必要ですぞよ。

今年のバレンタイン♡は残念ながら、手作りはやめておいた方が宜しいかと思います(T . T)

相手を思いやる気持ち、、、

みなさま、一度は絵本を読んだこと、読んでもらった事ありますよね。。

ある絵本に、男性が大事にしていた時計の鎖をプレゼントしたくて、女性は長い月日をかけ伸ばしていた大事な髪の毛を売り鎖を買い、男性は女性が大事にしていた髪の毛をお手入れする櫛をプレゼントしたくて、大事にしていた時計を売るという物語があります。

相手を思いやるあまり、の結末ではありますが、とても素敵なお話しではありませんか?

わたくしが、まだ小学年の頃に出会った絵本ですが、いまだに脳裏に焼き付いております。

わたくしのブログにご縁がありました方は、この様な恋愛をして欲しいなと思います(//∇//)♡

人間は感情的で欲深い生き物ですから、ときには感情的に、また物欲に走りがちですが、恋愛を成就させるには今一度、この様な絵本をお読みになり、振り返ることも必要ですぞよ(⌒▽⌒)

そして、改められる事は改める。
無理な事は、無理でいいのです。

穏やかな永い愛を育んで欲しいです♡

♡ハッピーバレンタイン♡

【紫音の幸せ人生学より】2022.02.S

紫音(シオン)先生の記事