電話占いアトランティスロゴ

紫音の前向き人生学

◉新月+一粒万倍日◉

2022.08.26

みなさまー♡8月27日の乙女座新月+一粒
万倍日という▫️最強♡開運日▫️がやって
きます。

皆さん準備は整っていますか?


これまでの流れを見直すことで、
金運・対人運を軌道修正してくれる
最高の日です。


とはいえ、何もしないで幸運がやってくる
わけではありませーん。


必ず、これまでの「反省と改善点」とを
書き出すことですわよ⚠︎ ᴾᴼᴵᴺᵀ ⚠︎


自分の未来を笑顔で見据えて新月を迎えて
くださいね。…☆=…

反省なく我を貫くならば、幸せはやって
きません。。

なら、がんばって活動しても無理じゃん、
運悪いから、今頑張っても意味ないし、、
そーんな事ばっかり言ってたら、、いい
運気やタイミングが来ても、掴みそこなう
よー(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ

わたしには、何もない、、、なら
自分で今から作り出しませう♡

自信を持つには時間がかかるのは当たり前
ことわざを活用しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

【紫音の前向き人生学より】

紫音(シオン)先生の記事