電話占いアトランティスロゴ

キララのブログ

2月3択reading&新月reading

2022.02.03

Hello!きららです。今回は『2月にしてみるといいこと』を、オラクルカード3種類、タロットカード3種類、ルノルマンカードを使用して、3択リーディングで行ってみました。画像から直感でカードを選んでくださいね。複数が気になったら、複数のreリーディングを参考にしてみてください。今回はバレンタインということで恋愛も取り入れてみました(*^_^*)

リーディングの前に『水瓶座の新月から、獅子座の満月に向けて行ってみるといいこと』を記してみましたので、こちらもよかったら参考にしていてください。

2月1日 14:50に水瓶座(星)新月となりました。ボイドタイムは、2月1日 20:05~2月2日 20:05になります。あ。終わってしまいましたが・・・笑。どちらも不動宮ですので、頑固でマイペースになりますが、粘り強さもある為、一度決めた事はやり切る力もあります。この時期に忍耐、継続力が必要になるダイエットや勉強などしてみるのもいいかもしれません。
節分明けの立春から水星の逆行も終了し、流れがスムーズになっていきます。暫く逆行が無い為、追い風を生かし『新たな挑戦』をしてみるのもいいでしょう。
水瓶座はタロットでいうと希望や調和になります。水瓶座の守護星は天王星でもありますので、改革、閃き、変化となりますので、クリエイティブなことをしてみるのもいいでしょうし、音楽や、裁縫、イラストなどの趣味を活用して副業をしてみるのもいいでしょうし、趣味や特技や勉強などのコミュニティを通して新しい出会いを探してみると、脳内に恋のメロディが流れるかもしれません。復縁を希望する方や、やりたい事のある方はアファメーションで引き寄せをしてみるのもいいでしょう。

※おすすめメニュー アイデア料理をしてみるといいかもしれません。


次回の満月は2月17日獅子座(力)満月です。





それでは以下より三択リーディングになります。

①のカードさん

趣味や仕事の人間関係の調和をとっていくことで、レベルアップすることができ仕事の成功に向かっていくようです。やりたい事が有るなら願いが叶っていく流れになるので、希望を持って行うと良いでしょう。恋愛は今よりいい方向に進んでいくような流れになっています。小さなことでも喜びを表現していきましょう。
ラッキースポット お気に入りの扉のある喫茶店
ラッキーナンバー 7・3
星空を見ながら風を感じてみるといいようです。



②のカードさん

今、やりたいことがあるなら思い切ってやってみると良い流れになっているようです。転職を考えているなら、新しいジャンルに挑戦してみるのもいいのではないかと思います。恋愛はネガティブな妄想に捉われず、傾聴し受容することで信頼度がアップしていくようです。
ラッキースポット 海や公園
ラッキーナンバー 8・3
小旅行をしてみると金運アップするかもしれません。


③のカードさん

固定概念に捕らわれず、どんなことも受け入れて、いいとこどりをして自分の物にしていくことによって幅広い範囲で成功していく流れのようです。恋愛は自分を誤魔化さないで、コミュニケーションを取り相手の本質を知っていくことがキーワードになります。
ラッキースポット 寿年の樹のある場所
ラッキーナンバー 2 ・5
アファメーションをしてみるといいでしょう。何か気になるコミュニティに入ってみるといいかもしれません。

よかったら参考にしてみてください。今日のリーディングが誰かのお役にたてますように☆彡


信じる者は誰でもhappyになれる
have a nice day☆。.:*・゜

祈星来(キララ)先生の記事