電話占いアトランティスロゴ

キララのブログ

乙女座満月 星読み&3択リーディング

2022.03.18

17日に乙女座のお部屋にお月様が入りました。
そして本日満月になりますね!

本日は満月の3択リーディングをしたいと思います。上記画像からABC直感で選んでください。


リーディング前に全体の星読み。


乙女座さんは水星を支配星に持ち、水星は魚座さんのお部屋に10日に入りました。
乙女座さんは観察、分析、奉仕、几帳面、現実主義なロマンティック
魚座さんは、海王星を支配星を持ち、直感、インスピレーション、夢想的なロマンティック
水星はネット、情報、コミュニケーションの星になります。


満月の魔法の粉は現在強いエネルギーを放ち、私達に良くも悪くも影響を与えます。
現実と夢想のコミュニケーションを行ったり来たりして、しばらくはふわふわしたやりとりが心地よくもあり、ふと現実に戻っては不安になってしまったりすることもあるかもしれません。
特に12室の秘密のお部屋で金星と火星が重なり合っている為、恋愛にも影響があるようです。言葉遊びで楽しみながら、お相手様の心をグッと掴んでみるのもおすすめです。

眠れない夜はミルクを入れたココアに洋酒を滴たらしてみたり、サビアンメッセージにあやかって、紅茶占いをしている女性ということで、インスピレーションや直感を働かせる為に、紅茶を飲み、心をおちつかせてから、瞑想をしてみてもいいかもしれませんし、お気に入りのオイルを手に垂らして、腸のマッサージやリンパマッサージをしてみても良いと思います。

お休みの日は岩盤浴とかマッサージ、エステに行くのもいいかもしれないですね。

習い事を始めるなら、占術や、楽器や、絵を学んでみると趣味から副業になっていくような流れでもあります。



それでは、三択ミニリーディング

A
自由に自分の気持ちを大切にしながら、なりたい未来の自分を想像してください。なりたい自分になれるでしょう。
ラッキーナンバーは40
ラッキーカララッキーカラ-はシルバー

B
インスピレーションや直感を大切にしてください。あなたの情熱に導かれ、他者から認められる存在になることでしょう。
ラッキ-ナンバーは9
ラッキ-カラ-は藍色。

C
月光浴をしてみてください。愛と美の女帝のカードが飛び出してきたので、満月のエネルギーを浴びて心身共に豊かになっていくでしょう。
ラッキーナンバーは7
ラッキーカラ-は藍色。



良き流れになりますように。


よかったら参考にしてみてください。今日のリーディングが誰かのお役にたてますように☆彡


信じる者は誰でもhappyになれる
have a nice day☆。.:*・゜

きららでした♪

祈星来(キララ)先生の記事