電話占いアトランティスロゴ

キララのブログ

4月牡羊座新月3択reading

2022.03.31

Hello!きららです。
3月もあっという間に終わり、いよいよ明日から4月となります。4月もよろしくお願いします。
さて前回に引き続き、今回も3択リーディングにしてみましたので、上の画像から直感で選んでみてください。
複数気になられた方は複数選んで頂いても構いません。


リーディング前に・・・


☆牡羊座新月の過ごし方

さて、4月1日は宇宙元旦初めの新月となります。種を蒔くには大事な時期となります。
牡羊座は火星を守護に持っているので、恋愛より、政治、ビジネス、スポーツのようなイメージではありますが、4月の月はピンクムーン【桃色の花】といいまして恋愛や金運の月になります。
アファメーションするなら、宇宙銀行に欲しい物と金額を願ってみるのもいいと思いますし、お辛い恋愛をしてる方は、ありがとうのworkをプラスしつつアファメーションをしてみるのもオススメです。


☆全体の星模様

他者との関わりが深くなる方がいるかもしれませんし
情熱が表に出てしまい、空回りしてしまう方もいるかもしれません。
しかし、宇宙では趣味や人間関係が豊かになるような、夢を語り合ったり、自分の意見が受け入れられるような惑星さん達の魔法がかかっているようです。
その魔法を生かし、他者と自分を調和しながら過ごしていくと、仕事も恋愛も、プライベートも充実していく流れのようです。

月が見えない夜空はいつもより多くのお星様が綺麗に見えるので、星を見ながらあまーいスイーツを食べながら紅茶を飲んでみるのもいいかもしれません。





それでは、3択リーディングです。


A
今までと違ったこと、したことないことに挑戦してみるといいかもしれません。
新しい景色に、出会いの花が咲くかもしれませんし、この先の夢が出来たりするかもしれません。


B
もしも迷っていることがあるなら解決していくかもしれません。不満や疲れが溜まっている方は方向転換できるかもしれません。
目を閉じて、空を見上げて見てください。進むべき道に光がさすでしょう。


C
クロールをしていたら、いつの間にか背泳ぎしていた。なんてことがあるかもしれません。
まったく今まで付き合いのないようなタイプの人と出会うかもしれません。その展開を楽しむことで豊かな未来を手に入れることができるでしょう。





よかったら参考にしてみてください。今日のリーディングが誰かのお役にたてますように☆彡


信じる者は誰でもhappyになれるきららでした。
have a nice day☆。.:*・゜

祈星来(キララ)先生の記事