電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

復縁

2022.07.30

こんにちは、あさひです。写真や過去の経験などのお話ばかり
書かせて頂くあさひですが・・・。
今回は、「復縁」について書かせて頂きたいと思います。

復縁という言葉はたった1つです。そして私の復縁と、地球上
にいる全ての人達の復縁の意味は、同じ物では無いと思っています。

だからこそ復縁は可能性があるのではないかなと思っています。

1人で心を整理して1人で前に進むことである内容であれば、相談したり、時間が助けてくれたり傷付きながらも抱えて進んで行く事が可能です。

復縁は、そうではなく互いの意見を交換したり・価値観を受け入れなければ進みません。何よりも、とても労力が必要なのです。そして復縁に対する自分の考えと、お相手の考えを尊重しながら進めて行かないと、辿り着く事ができません。

1人で向き合う事よりも、更に難しいのです。もう1人向き合う方がいるからです。

簡単ではないけれど応援をすると決めたらとことんお付き合い致します。

状況に応じて向き合う為のお導きを、鑑定を通じてさせて頂きます。よろしければ一度お声をきかせてくださいませ。

旭(アサヒ)先生の記事