電話占いアトランティスロゴ

Cumin先生のブログ

Crystal Oracle Message

2023.01.24

3択からえらんでくださいね☆




② 




数字で選んでください☆














①自分の価値を思い出す時
最も大事なことと大切なこと。
あなたはあなたの魂でうまれ、あなたの顔で生まれました。それであることの尊さをいま一度思い出して。
Color:Pink




②優しくなる時
今は気づくべきは周りの身近な一言です。
それは今あなたが優しくなると気が付くはず。
それはあなたが頑張りすぎてることを教えてくれる一言です。
Color:pale Blue





③見つける時
あなたのこうしたい。
これは今欲求に近いこうしたい。
これはただの一時の欲求ではなくこの欲求に従うことであなたの進むべき方向へ進むための大事なよっきゅであるはずです。
それを選んで正解。
おいしいご飯食べたいでもいいし、すぐ寝たいでもいい。それはそれをあなたがすると夢がかなうほどの欲求です☆
Color:Pale purple









いかがでしたか?





こちらのリーディングの詳細なども鑑定できるのでぜひ相談しにきてくださいね☆

Cumin(クミン)先生の記事