電話占いアトランティスロゴ

Cumin先生のブログ

今日の流れ

2023.02.13

思いや感情を受け取っているが

それを受け取らずにいる

それを受け取っていいものかどうかわからないし

また今自分の局面を考えると

情に流されてる場合ではない

しかしその情と自分の局面を考えたことで

ポジティブな状況であることを知り

それを選んで成功となる

言葉として傷つくことはあるかもしれないが

今のあなたに必要なのは

言葉で言われることは

あなたの受け取り方と言語能力によるところが大きい

この状況であなたが必要なのは

傷ついただけで終わらせないこと

そして普段から正直に話すことです

あなたがもし日常的に話すことに偽りがない場合

今日はその言葉に傷つかないということ



天然石:瑪瑙









これが誰かのということではありませんが

全体的な流れを出しました。

私の鑑定はその時の心理と起きた出来事、

またこれから起きることを1秒単位で出すことができます。


ここにその人の癖や、選択、思考があり、

また変化する。

どこをどう変えれば改善、開運、ベターなのか、


そういった細かい鑑定も得意としています



これはいつも陥りやすい自分のパターンを変える

きっかけになる鑑定です。

さらにいつも得られないものを得る、

いい結果の方向に軌道修正することも可能です。

ぜひ相談しに来てくださいね☆

Cumin(クミン)先生の記事