電話占いアトランティスロゴ

Cumin先生のブログ

魂の概念

2023.05.29

魂はインド占星術だとD60や他いくつかの分割図で見ることができます。

この魂という概念は様々あるようですが図を見ると大体わかります。

自分の魂なのか、他人の魂なのか。

ニューエイジと言われた思想は、

誰かの魂によりできた思想です。

つまりあなたのじゃなく誰かの。

これは、罪という分割図もありますが

その分割図と合わせてみる必要があります。

以心伝心があなたの魂なのか誰の魂なのか

他人の魂で自分じゃつながれない人と恋愛を

したい、叶えたいという欲望で果たして幸せなのか。

ニューエイジはこの誰かの魂を共有して

おおにんずうで同じ恋愛をするという

大変罪深い思想でできてるものがあります。

どこの誰の思想、魂なのか。

また思想は月が火の星座にない限り

あまり発生しません。

Cumin(クミン)先生の記事