電話占いアトランティスロゴ

うの先生 幸せへの導き

人を見抜く力

2023.08.23

♡5分無料大歓迎♡
5分で結論が欲しいという方は、初めに仰ってくだされば、簡易的な鑑定にはなりますが急がせて頂きますね!
降霊させて本音を聞いた後、さらに数秘術やタロットカードで、鑑定士していきます。

<< 人を見抜く力 >>

人を見抜抜くには
人を良く観察する事です

自分の直感を信じて
心からの声を聞く
自分と向き合う
自分を信じる

人を観察するのは
洞察力の強さです
相手がどうしたいのか
思いやり気配りが出来る
一点を見つめるのでなく
広い視野で見ることです

自分の欠点や弱さを知り
自分の世界観を広げる
細かい事で気を病むのでなく
全体を見て行く事

自分の周りの人を見て
自分に気づく
偏見や先入感を辞めて
自分と違う意見を聞く

感情的にならず
自分の感情に問いかける
自分の感情に振り回されない
人の話しをよく聞くと
相手を大切に出来ます
人の気持ちを理解しようと
興味を持ってあげる事です

普段からの人間関係に疲れたら
白魔術で自然に溶け込む
笑顔で過ごし
天気の音を聞く
何気ない普段の自然に
身を置いて雨なら雨の音
風が吹けば風の音を聞く
生きることへの力が出て来ます

本日
17時から23時30分まで、待ちしております。

ラッキーカラー
ターコイズブルー
ラッキーナンバー
98

どんな事でも
話しに来てください。
幸せ呪文を伝達していきます。
待っていますね!

鑑定士 うの

うの先生の記事