電話占いアトランティスロゴ

うの先生 幸せへの導き

8月26日龍神パワー

2023.08.26

♡5分無料大歓迎♡
5分で結論が欲しいという方は、初めに仰ってくだされば、簡易的な鑑定にはなりますが急がせて頂きますね!
降霊させて本音を聞いた後、さらに数秘術やタロットカードで、鑑定士していきます。

>> 8月26日龍神パワー <<

大安・辰の日・大明日
が重なる大吉日です
しかし、不成就日です

大安…何もかもうまくいく日
辰の日…金運パワーみなぎる日
大明日…全てに陽が当たる日
成(なる)…万事成就する日
大吉ですが
不成就日は、何事も成就しない日となっています

宇宙も水星・金星・土星
海王星・冥王星と逆行中です
物事が思い通りいかない期間

26日は休みの日と思って
吉運が多いですが
今日はゆっくり休んで
穏やかに過ごして下さい

今日は辰の日
金運パワーが強い日です
金運の白魔術では
お香を焚いてゆっくり過ごす
要らない物は処分する
身体の中もデトックス
水回りを綺麗にして下さい

本日
08時から23時30分まで、待ちしております。

ラッキーカラー
シルバー
ラッキーナンバー
28

どんな事でも
話しに来てください。
幸せ呪文を伝達していきます。
待っていますね!

鑑定士 うの

うの先生の記事