電話占いアトランティスロゴ

うの先生 幸せへの導き

9月13日新たな人生へ

2023.09.13

♡5分無料大歓迎♡
5分で結論が欲しいという方は、初めに仰ってくだされば、簡易的な鑑定にはなりますが急がせて頂きますね!
降霊させて本音を聞いた後、さらに数秘術やタロットカードで、鑑定士していきます。

<< 9月13日新たな人生へ >>

13日は運気を入れ替えるには
最高の日です

大安…全てにおいて大吉の日
母倉日…天が人を慈しむ日
除…北斗七星に合わせ、凶が
  除れる日

13日は自身の体調を整える
家の気を巡らせる
空気を入れ替えてください

呼吸を整えて深呼吸をする
深く吸い、吐き切るまで吐く
3回を目安に行ってください

開運白魔術は
鏡を磨いて綺麗にする
自分を映し笑顔を作る

人生を好転させるに最高日
笑顔で過ごしてください
今抱えている執着を手放し
新たな自分の人生を
歩み出す絶好日です

本日
17時から23時30分まで、待ちしております。

ラッキーカラー
ブルー
ラッキーナンバー
32

どんな事でも
話しに来てください。
幸せ呪文を伝達していきます。
待っていますね!

鑑定士 うの

うの先生の記事