電話占いアトランティスロゴ

うの先生 幸せへの導き

11月29日麒麟の日

2023.11.29

♡5分無料大歓迎♡
5分で結論が欲しいという方は、初めに仰ってくだされば、簡易的な鑑定にはなりますが急がせて頂きますね!
降霊させて本音を聞いた後、さらに数秘術やタロットカードで、鑑定士していきます。

** 11月29日麒麟の日 **

29日の暦は
麒麟の日…幸せを運んでくれる
友引…友を引き込む祝い事吉
定(さだん)…物事を定めるには吉日、心機一転に吉
神吉日…神様のご神徳を受けられる日
十方暮…12月1日迄全て方向が凶
天火日…天に火気が甚だしい日

今、運が悪いと思う人は自分を客観視する事です
自分は運が悪いと思うなら身体を動かし精神のバランスを取る

100%の正解は数学以外はないです
苦しいのに常識だからと判断を鈍らせないで下さい
必要な常識は守りつつ、苦しいなら自分の価値と比較して、自分の直感を信じる事です

29日の白魔術は
好きな音楽を聴く

本日
08時から11時まで
17時から22時まで
待ちしております。

ラッキーカラー
ピンク
ラッキーナンバー
11

どんな事でも
話しに来てください。
幸せ呪文を伝達していきます。
待っていますね!

鑑定士 うの

うの先生の記事