電話占いアトランティスロゴ

うの先生 幸せへの導き

♡短時間でも大歓迎♡

2023.12.23

短時間で結論が欲しいという方は、初めに仰ってくだされば、簡易的な鑑定にはなりますが急がせて頂きますね!
降霊させて本音を聞いた後、さらに数秘術やタロットカードで、鑑定していきます。

12月23日静かに過ごすと良い

今年最後の水星逆行中
体調不良や物事の停止など、忙しく過ごす日々をお休みする期間と思って過ごして下さい
水星が山羊座から射手座に移動します
射手座は、興味あるものに探究していく星です
身体と心を癒し休み、趣味でストレス解消も良いです

23日の暦は
神吉日…神様のご神徳を得られる日
先負…先んずれば即ち負ける日
平…物事が平等円満となる
八専…何事も上手くいかない日
滅門日…万事に悪い日
受死日…他の暦を全て凶にする

自分に感謝する心・身体普段頑張ってくれている自分にありがとうと言って下さい
自分の周りにも感謝する
そして怒りを辞める事です

23日の白魔術は
明るい色の物を身に付ける

本日
10時から23時まで、待ちしております。

ラッキーカラー
オレンジ
ラッキーナンバー
3

どんな事でも
話しに来てください。
幸せ呪文を伝達していきます。
待っていますね!

鑑定士 うの

うの先生の記事