電話占いアトランティスロゴ

ルイーズ先生 人生をクリエイトする

ゆったりと安心感に包まれる

2024.01.12

新しい年となり直感に従い富士山の絵を描きました。

富士山はただそこに存在するだけで、見守ってくれる愛のエネルギーを感じます。

愛にフォーカスし、心からわきあがる想いを表現、継続することで新たな自分を発見する事が出来ます。身をもって体験中(^-^)

また、意識が現実を起こすのであれば、普段、無意識にしている行動とは違った行動をするだけで新しい風が自分の中に起きます。

例えば、意識せずにいつもと同じ散歩コースを直感でこっちに行こう!と、変化の選択するだけで観る景色が変わるように心にも変化が起きる。そんな感じです(^-^)

この世界のこの瞬間に生きている命を、どうクリエイト、意図していくか、楽しみながら選択していきましょう。

読んで頂きありがとうございました。
感謝。

ルイーズ

ルイーズ先生の記事