電話占いアトランティスロゴ
ルイーズ

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 チャネリング

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

ルイーズ 先生

お気に入り
64
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

20時00分-22時00分

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

★エンジェル・ブック天使の魔法108より★ 今日、見てくださったあなたに必要なメッセージをお届けします。 『98番。動く。転職、引っ越し、移動の時。環境を変えて、新しいスタートを切りましょう。』

コメント 占術

霊感タロット

オラクルカード

チャネリング、未来透視

前世

スピリチュアル、オーラ、チャクラ、ペンデュラム浄化

エネルギーアート

龍体文字

数秘術

ヒーリング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、気持ち、仕事、対人関係、家庭、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

ご相談者様の人生がより良い方向へと向かうためのアドバイスをお届けさせていただきます。

また、現在(今)にスポットをあて、過去を癒し未来をより良いものにしていきましょう。

占いを通して一緒に光のある方に向かって行動していけるようにお手伝い致します。

コメント ATLANTISからご紹介

生まれつきのエンパス体質を持ち、その特質を活かして対面鑑定を中心にご活躍されていらっしゃる先生です。

現在は、某人気スポットにて専門の対面鑑定ブースを持つほか、その他のお時間はご自宅での遠隔鑑定などを中心に活動を実施。

ご相談者様の使命、前世などをリーディングし、そこから現在の問題点やそれらを解決するための糸口を紐解く占いで人気を博していらっしゃいます。

その性質ゆえ、子供の頃などはうまく周りと馴染めず、イジメに会うなど辛い時期を過ごしてこられたそうです。

ただ、そうした中で人が持つ苦しみや痛みの理解、そしてそれを感じるからこそ救いたいという想いが強くなり、結果、自身の素質の活かし方を見出し鑑定師としての自分を確立させました。

理由は様々あれど、自らが長く辛い状況に置かれてきたからこそわかる、悩める人の気持ち、心のあり方に対して寄り添い、改善への道筋をお調べくださいます。

もしあなたが心に傷を抱えているのであれば、ぜひ先生に相談してみてください。

優しく温かい心であなたを包み込み、前を向くために背中を強く押し出すきっかけをくださることでしょう。

ルイーズ先生のブログはこちら


04/28(日)
20:00-22:00
04/29(月)
20:00-22:00
04/30(火)
20:00-22:00
05/01(水)
9:30-16:00
20:00-21:00
05/02(木)
9:30-16:00
20:00-21:00
05/04(土)
20:00-21:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2023-08-14
ありがとうございました
考えすぎてネガティブになってました。ルイーズ先生とお話しさせていただいて救われました。素晴らしい先生だなと思いました。先生とお話ししたあと、落ちついたら連絡します と彼からメールきました。嫌われたんじゃなくて本当に忙しいみたいです。先生の鑑定どおりです。
レビューを投稿する
まなみ2024-04-25

先日は

ありがとうございます♪とても丁寧な鑑定に感謝です♪アドバイス参考にします
まゆか2024-04-21

鋭いです。

カードで出してるっぽいのですがとても早いし当たっている。私のこともよくみえていました。先生のアドバイスの通り自分からはしません。笑ありがとうございました。
ともこ2024-04-20

鑑定がとにかく早い!

某占い口コミサイトでも当たると話題に登っていた先生でしたので、ドキドキしながらお電話しました。とても柔らかく可愛らしいお声の先生でした。答えが出るのが早くてびっくりしました。結果も思ったより良くてウキウキしています。 今後の活動の励みにしていきます!また 気になることなど出てきましたらよろしくお願いいたします。
きえ2024-03-28

ありがとうございます!

いつも親身に聞いて下さりありがとうございます^ ^メッセージもありがとうございました^ ^
夏来2024-02-26

二度目の鑑定に感謝です✨

初回のルイーズ先生の鑑定が素晴らしかったので今回も安心して相談しました。鑑定を終えた今、今の仕事を減らし新しい仕事が負担なく出来るよう考えています。明るくパワー溢れるルイーズ先生の雰囲気に力を頂きました。また何かありましたらよろしくお願いいたします✨
りえ2024-02-02

前回

鑑定して頂いてとても優しい印象で相談しやすかったです。またつまづいたときよろしくお願いいたします。
シラカワアイ2024-01-30

ありがとうございました

やっと繋がれて良かったです 丁寧にカードを引いてくださってありがとうございました
レン2024-01-28

ありがとうございます

本日は短い時間でしたが、ご鑑定頂き誠にありがとうございます
さき2024-01-26

ありがとうございました

占いに依存したりはしたくないなって思いながら、相手のことも気になってしまい、 レビューみて今日お願いしました。先生のアドバイスのおかげで頑張れそうです。気持ちが楽になりました。ありがとうございました。
ゆゆ2024-01-23

とても早い

相談をしてからアドバイスを頂くまでに無駄がなく、その上とても的確にわかりやすくアドバイスが頂けます!しっくりくるような、腑に落ちる内容なのでまたお願いしたいです!話し方も柔らかいので癒やされます!ありがとうございました!
あーちゃん2024-01-21

先生、ありがとうございました。

急な事で驚かせたかと思いますが、まだ気持ちがあると知り私も、びっくりです。 凄く凹んでいた想いでしたので、先生の鑑定が、明るくて、話せてよかったです^^、
匿名2024-01-16

鋭いですね

先生に初めて鑑定していただきましたが、詳しく話していないのに鋭いですね!また何かありましたらよろしくお願いします。
はな2023-12-20

⭐︎

素早い鑑定でした! 参考にさせていただきます。ありがとうございました。
ノリシオ2023-12-17

ありがとうございました

質問に対して分かりやすく丁寧な鑑定をありがとうございました。見ていただいたことを参考に行動してみたいと思います。
もこもこ2023-12-15

よくみてくれます

質問に対して素早くみてくださいました。沢山聞いてお答えも早くありがとうございました。
ミミ2023-12-13

電話鑑定ありがとうございます。

仕事の事や将来の事を相談しました。元気が出ます。ありがとございました。
ここ2023-12-07

ありがとうございます。

かなり落ちていましたが、少し安心しました。もう少し様子を見てみます。
ユウ2023-11-30

ありがとうございました!

先程は鑑定ありがとうございました。相手の性格も当たっていて、気持ちも分かってスッキリしました。アドバイスも頂き相談して良かったです。ありがとうございました!
Momo2023-11-25

すごい良かったです

数秘から私の今の時期をみていただいてから、ツインレイのこと、エンパス気質のことすべてがあっていました。今私がやってきていたこと、これからの自分の意識を教えていただき、肩の荷がおりた気がします オススメの先生です ぜひまた相談させて頂きます。 よろしくお願いいたします
しょうこ2023-11-17

先生メッセージありがとうございます!

先日は彼を見ていただき ありがとうございました♡ あれから彼とは元にもどり 今は毎日メールをしあう中に笑笑 これからも仲良くラブラブな 2人でいます(^^)
ビバ2023-10-27

鑑定ありがとうございました

仕事と恋愛に関して、勘違いしてました。 もっと自信持って接していきます。 ありがとうございました
にゃん2023-10-18

親身になってくださり

ありがとうございます 寄り添ってくれる先生です 沢山話聞いてもらい ありがとうございます
ユウユウ2023-10-14

彼の現状

ルイーズ先生 ありがとうございました! ツインレイ、、、と即座にお答え頂き 震えましたがまさにそうなんですね。 彼の心にいる、と分かり 嬉しいです。 先生の仰る通りです。 やっぱり彼とは繋がっているようなので 執着など手放しつつ 彼の幸せを願いたいと思います。 淡々とした中にもとても寄り添って頂き温かい鑑定でした。
ゆうき2023-10-12

スッキリしました。

すごく話しやすい先生でした。聞きたいことをすぐに教えてくださり、アドバイスしていただきました。そういうことか!とびっくりするぐらいスッキリして、モヤモヤが消えていました。こういう時期と教えてもらえたのでアドバイスをいかしていきたいと思います。ありがとうございました。
ゆう2023-10-11

ありがとうございました!

ルイーズ先生には8月にもお世話になりました! 素早くみてくださるので、とても有り難いです! 彼の状況が悪そうなことは何となく自分も感じていました。 ルイーズ先生にみて頂けて良かったです。 彼の状況がよくなるのを気長に待ちたいと思います。 またよろしくお願い致します。
らん2023-10-02

ありがとうございました

初めての鑑定でしたが、嬉しい事も聞けたし、涙が出ました。本日は本当にありがとうございました。
ソフィア2023-10-01

ありがとうございます

とても信頼できる先生です。普通の会話のような感覚で、質問と同時に答えを話し出していただいて とてもありがたく、感動しました。そして勇気が出ました。
みっちゃん2023-09-18

ありがとうございました

先日ははじめて鑑定をして頂きありがとうございました。 お話しを聞いて頂き気持ちが楽になりました。
レイナ2023-09-18

先ほどはありがとうございました!

人生相談のような感じになりましたが、心で彼をちゃんと見つめて、すぐに判断せずに少し様子を見ながら考えようと思います。彼は私のことを好きな気持ちがあるということや、甘えすぎていること、根は優しいところは、占いでも実際でもその通りでしたので、それも踏まえて考えてみます。親身に話を聞いてくださりありがとうございました。
2023-09-04

ありがとうございました!

とっても優しくて穏やかな鑑定をしてくださり、本当に有難う御座いました!お礼が遅くなりすみません!(;_;)的確な鑑定で安心させていただきました!有難う御座いました♡!またお願い申し上げます!
まき2023-09-02

ありがとうございました。

素敵な先生でした。お声を聞いた時から相性の良さを感じ、色々とお話しさせていただきました。 自分の今の転換期の状況を仰ってくださった時、ピッタリだったので信頼できましたし、最近まで手放しが辛かったし底だったので、アドバイスや今後の展開をお聞きして未来への希望がもてました。 またお願い致します。
あち2023-08-28

大丈夫

「大丈夫、あなたならできますよ」と言って頂けて、すごく安心しました。鑑定結果も納得がいくもので、多くを話さなくても状況が視えてるなと思いました。自信を持って前向きに頑張ります。ありがとうございました!
ゲスト2023-08-21

ありがとうございました

ドンピシャなことを言われたので笑ってしまいました。 またよろしくお願いします♡
りえ2023-08-21

鑑定

ありがとうございました。 来年良くなるよう頑張ってみます。とても優しいお声で癒やされました。
あきこ2023-08-17

わかりやすかったです!

端的に分かりやすく結果をお伝えいただき、ありがとうございました。 5分におさめていただき、助かりました!
まみ2023-08-13

予想外の

気になる彼についてみてもらいましたが、予想外のからの心境に驚きました!私の基本的な思考も教えてもらえたので、自分らしくやっていこうと思いました!前向きになりました!ありがとうございました!
ゆか2023-08-13

ありがとうございました

すごく優しい明るく素敵な先生でした 鑑定もめちゃ早くて、内容も的確でした 光の方向から話してくれて自分も悩みに対してリラックスできました 前向きに解決策が見つかりました またゆっくりよろしくお願いします
ゆかり2023-08-12

ありがとうございます

素敵な鑑定をありがとうございます 信頼できる先生です 彼の気持ち嬉しかったです
A2023-08-11

先生昨日は鑑定ありがとうございました

先生が彼の今の状況を見て可哀想で涙でちゃうって そんなパワハラやら色んな状態の中で休みなくブラックやんって話を聞きながら何ていう組織だと腹が立ってきました実は、可哀想ですよね 彼が…このままの状態が続いて行ったら彼が倒れないか心配になります。彼だからこそできる仕事 私もそう思ってます 責任感が強いから NOって言える環境ならいいのに言えないのも辛いですよね 早く解放されて欲しいです その酷い環境から…また鑑定よろしくお願いします。
ゆうか2023-08-10

鑑定有難う御座いました

鑑定も当たっているし、お話ししやすくて、お優しい、アドバイスも的確、とてもいい頼りになる先生です。有難う御座いました。又お願い致します。
えみ2023-08-09

ありがとうございました

明るくお話しのしやすい先生でお話しの中の言葉が何げに当たっているあっ彼の言葉だという事が沢山あり凄い先生だと思いました。機会があればまた宜しくお願いいたします。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら