電話占いアトランティスロゴ

『アリサ先生の開運ブログ』

ネガティブな夜の乗り越え方

2024.02.01

こんばんは、アリサです(*´∀`*)

今日はどんな1日だったか考えてみると。

不思議なことに思い出されるのは
ちょっとネガティブなこと。

あれ?
今日ってそんな嫌な日だったっけ?

って思いつつ、なんかモヤモヤして
次の日が怖くなることもあるでしょう。

人間の脳みそは
楽しいことよりも嫌なことを強く
印象づけてしまいます。

そうするとせっかくのいい運気にも
気がつかなくなってしまいます。

そこでおすすめが

_φ( ̄ー ̄ )いいことメモ

ラッキー!

星空が綺麗だったなぁ

好きな人と話せた!!

推しの配信見れた

なんでもいいのでいいことがあった時
スマホのメモ帳やカレンダーに
一言メモをしてみてください!

すると、不思議なことに
なんかラッキーな1日だったな〜
って感じる日が増えます!

それでも全然いいことがなかった!
気になって仕方がないことがある!
誰かに話したい。

そんな時はアリサに頼ってくださいね。

アリサが鑑定で心がけているのは
ご相談者様の本心を見抜くこと。

アリサになら本音が言える。

そんな関係性になれたらなぁって。

日々お話しさせていただいています。

皆様、素敵な相談者様で
アリサは毎日幸せメモが増えてます笑

皆様との出会いに感謝して…

末永いご縁になることを願って。

笑顔で気楽にお過ごしください☆

アリサ先生の記事