電話占いアトランティスロゴ
アリサ

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感タロット

タイプ 近未来から読み解く

ただいまオフラインです

アリサ 先生

お気に入り
56
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 5/13 16:00-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

【16時鑑定スタート】【本気で悩んでいる方のみ】アリサのページをご覧いただきありがとうございます。アリサの鑑定は、嘘やリップサービスは一切ありません。一生懸命素直に頑張っている方には、優しい言葉が届き、間違えた道にいる方には厳しい言葉が届きます。タロットカードとアリサの信頼関係のため、カードに出たこと、カードが伝えてくることをそのままお伝えします。だからこそ、心にグサっと刺さります。ただ。あなたはなぜ占いをしているのですか?ただの気休めですか?厳しい話を受け止めて続きを聞いて頂いた方には、必ずより良い人生を歩む有益な情報や心のサポートまでさせて頂いています。厳しい話が出たとしても、アリサは最後は笑顔で終わらせたいです。じっくり、一緒により良い選択肢を見つけていきませんか?いつでもご予約お待ちしています!

コメント 占術

霊感

タロット

サイキックリーディング、四柱推命、数秘術

姓名判断、手相、東洋占星術

西洋占星術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、気持ち、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

あなたの本質を知り、最適解を探していきます。

私自身も人生のどん底を乗り越えてきた一人なので、悩んでいる方のお気持ちが痛いほどわかります。

失敗しない人生はない中で、ではどうやって失敗と向き合えば良いのか、あるいはその方法をお伝えいたします。

コメント ATLANTISからご紹介

霊感×統計学×複雑な人生経験に基づく近未来視。

先生はプロフィールに書かれている通り多岐にわたる占術を習熟し、それらが自身の波乱万丈な人生を支え、同時に鑑定師としての経験値を積み重ねていく事につながりました。

鑑定は霊感で感じ取れる情報に加えて、四柱推命等で本質の把握、タロットをはじめとしたその他のツールの力も借りて、その状況に対するアドバイスを差し上げる等、一人一人のご相談の形に合わせて柔軟に対応させていただきます。

「失敗しない人生はない、それはただの曲がり角」

先生の信念は、人生において失敗は避けがたいものであるという哲学に基づいています。困難な状況に直面した際、どのようにして失敗と向き合い、現在の闇を打開するか、これらの難問に対して深い洞察と理解をもってお答えすることがご自身の使命であると認識されています。

人はそれぞれに魅力を有し、逆境を乗り越える能力をそもそも内に秘めていると先生は仰います。

人生を左右するようなターニングポイントで、一人でも多くのご相談者様が内なる能力に目覚め、素晴らしい人生を歩んでいかれることを願い、皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゆうか 2024-01-31
鑑定有難うございました
鑑定も素早く当たっているし、話しやすくて明るくて楽しくて沢山相談しました。とにかく当たっていて驚きました!!後1時間お話していたかったです。楽しかったです。有難うございました。又お願い致します。
レビューを投稿する
まなみ2024-03-20

先ほどは

ありがとうございます! ほんとにほんとに腑に落ちすぎてアドバイス的確すぎて感謝です!またお願いします!
フミ2024-02-28

納得!

腑に落ちました! これぞ私が求めていた鑑定。 今までは一般的な鑑定しかきけなくて、 先生のは何故こうなってるのかを、深く掘り下げ、しかも現状に繋がってます! あと長々話すわけでなく、ポイントを簡潔に分かりやすく伝えてくれるので、コミュニケーションも上手な方です。本当にありがとうございました。
2024-02-26

本当に有難う御座いました!!

先生先日は本当に有難う御座いました(*^_^*)!! 的確でたくさん見ていただき、とても参考になりました。。!本当に有難う御座いました(*^o^*) これからも明るく進んで参ります!また是非お電話させてください!有難う御座いました╰(*´︶`*)╯♡
しょうこ2024-02-18

前日は

ありがとうございました! 先生がおっしゃっていただいた こと、忠実に実行していきたい と思います♪
マリ2024-02-13

鑑定が早い

相談事をすばやく鑑定してくれ、アドバイスももらい、すっきりしました!ありがとうございました。
みっちゃん2024-02-09

ありがとうございました

初めてお話しさせていただきましたが、こちらが聞きたい事を次々に見ていただけたので、沢山相談させていただきました。 好きな方の気持ちが、私を守りたいと言ってるとお伝えいただき本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。
りえ2024-02-06

鑑定

をして頂きとても素早くお聞きしたいことを丁寧に教えていただけました。 ありがとうございました。
s2024-02-05

ありがとうございました

短い時間でしたけど、だいぶ当たっているいました。優しく明るい先生です
じゅんこ2024-02-04

ありがとうございました

先生すごいです!! 鑑定が本当に早いのと言って欲しい事をどんどん伝えて下さるので無駄が無くもっとみてほしくなりました!またよろしくお願いします
ゆかり2024-02-02

ありがとうございます

5分のつもりが30分お話し聞いてました 全て当たっていると思います 素早く的確な鑑定で信頼でる先生です ありがとうございます
あきこ2024-01-31

的確でした!

相談内容をお話ししてから、待ち時間もなくすぐに結果をお伝えくださいました。 鑑定は的確で、お相手の性格や行動も当たっていたと思います。 今後の流れも期待できそうでよかったです。 ありがとうございました!
匿名2024-01-31

お声が明るくて綺麗‼︎

情報なしで視てくださりありがとうございました。 本当に有り難かったです。 素早い鑑定で圧巻でした。
りえ2024-01-31

とても

素早く鑑定して頂き、お聞きしたいことも無駄なく教えて頂けました。 とても感じの良い先生でした。ありがとうございました。
よこ2024-01-30

ありがとうございました

他の方のレビューにあるように素早く的確な鑑定という印象を持ちました。 明るくてハキハキと答えてくださり、気持ちが明るくなりました。 ありがとうございました。
みかりん2024-01-27

ありがとうございました

先ほどは、簡単に話しただけで、彼の気持ちなど、素早くみてくださりありがとうございました。お気持ちありますよ、といってもらい、嬉しかったです。連絡してなかったので、連絡してみようかなと思います。ありがとうございました。
ゆか2024-01-27

ありがとうございました

すごいはっきり見えておられてめちゃ信頼できる先生でした。早く的確にはっきり教えていただき前向きな気持ちになりました。ハキハキ明るく話されていて、話していて気持ち良い先生だなぁと思いました。またゆっくりよろしくお願いします
まり2024-01-27

ありがとうございました!

気になってる彼とのことを見てもらいましたが、全然ないのかな?って思ってましたが意外にも私の事を高嶺の花と思ってると出てびっくりでした! 私の方が年上で立場も上なので当たってました笑 話しやすくてまた是非お願いしたい先生です!
まちゃん2024-01-27

ありがとうございました

具体的に今後の展開や、それに向けてのアドバイスをしていただきありがとうございました。 今ある時間を大切に、自分の知識や外見などさらに深めていきたいと思います。 駆け引き、頑張ります 少し寂しい思いをしていた時で不安だったのが和らぎました。 ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら