電話占いアトランティスロゴ

ルイーズ先生 人生をクリエイトする

『良縁地蔵』

2024.03.02

皆様いかがお過ごしですか?
とうとう3月に入りましたね!!

3月は、年度最後の月でイベント盛りだくさんですね(^_^ゞ明日は、3月3日桃の節句ひなまつり

私事ですが、明日はお姫様気分を味わいながら道明寺桜餅を口いっぱいに頬張って『幸せ~♪』気分に浸りたいと思っています(笑)

そして、3月ということで、鎌倉の長谷寺の良縁地蔵さん3体を描いてみました。

3体の笑顔をじ~っと見ているだけで、こちらも自然に笑顔がこぼれホッこりします(^^)

よろしければ、この絵をみながら心の中にある質問をお地蔵さんにしてみてくださいね。

あなたの心の中にいるお地蔵さんは何といっているでしょうか?

また、お話聴かせてください(*^^*)お待ちしております。

皆様にとって心がホッとする和む時間を過ごせますよう祈っております。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。感謝(^人^)

ルイーズ

ルイーズ先生の記事