電話占いアトランティスロゴ
咲百合(サユリ)

咲百合先生 愛の言の葉

咲百合(サユリ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

ドルチェビータが欲しい天の邪鬼

2024.09.12

素敵な皆さま〜(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
こんにちは(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)


連日さらに忙しくミラクルな生活をワクワクしながら満喫しておりまして(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)ブログのリクエストもたくさんいただいているのに更新ができておらずごめんなさいね。


今日の写真は、先月両親と妹家族4人と大学生の息子も帰省していたので、久しぶりに家族11人を温泉旅行に連れていった時のものです


地震で予約がほとんどキャンセルになったようで露天風呂は貸し切り状態でした。


災害に意識をチューニングしなければいいだけなので


貸し切り状態の老舗旅館は
フロントの方も
「昨日は酷い雨だったので今日は晴れてよかったです」
と不思議そうにおっしゃっていました。


私、雨大好きなんですけどね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
雨を呼んだ後は必ず晴天です(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


地球って本当にワクワクドキドキが楽しいですね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


人間のネガティブ思考こそ興味深く(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
闇こそ光ですのでね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


だって、ネガティブ思考こそ人間が幸せとは何なのか覚醒する為に装備された必要で最高のスキルなんですよ(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


さてさて、それでは本日は素敵なお客様のYちゃんにご了承いただいているので(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
「天の邪鬼で支離滅裂ツンデレ君の対策」
について綴らせてくださいませ。


Yちゃんは、発しておられる周波数から本当に可愛らしくて女性性に満ち溢れ、繊細かつ受け入れる強さと優しさを兼ね備えた素敵な方(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)なのが分かりました


でも、心が深く傷つき疲れてしまわれていて


お相手と繋がらせていただくと
納得せずにはいられませんでした、、


さ、最強の天の邪鬼君、、、


コロコロと変わる感情の変化は、地球人が持っている多彩で豊かな内面そのもの。内側の問題や心のカラーで投影する、、、


美しく尊いその人間らしい葛藤、弱さ、儚さ、、、
愛されたい、愛したいけれど素直になれない葛藤、そして葛藤の中に僅かに感じる突然の明るさと希望、、、


天の邪鬼な人は男女問わず、素敵な人やものなどに何かしら理由をつけて反抗したくなります、、、


素敵だな、好きだな、、と感じるその感情や思考などに追随することがどこか軽薄だという意識があるから。


素敵なものや人をステキだー!と思ったり表現するのが恥ずかしく罪悪感が起こったりするんです、、


基本、人間には誰にでも少なからず自分の中の逸る気持ちを隠したいという本能はあるのですが、育った環境、本人の自己肯定感、自尊感情の問題など、、、いろいろな要因が絡まり天の邪鬼化してしまいます、、、


霊視しながら
ステキなYちゃんが、そこに至るまでにどんなに努力されてこられたかも入ってきて胸がキュンとなりました、、、


そしてお伝えしました
「彼、Yちゃんだからこそこれで済んでるけれど他の女性だともっと大変なことになってるから」



何故なら彼はYちゃんの柔らかさ、女性性、絶対的な安心感を感じていらっしゃって、わざと突き放したり試し行動をされているのを感じたからです、、


キツい言葉をふっかけても彼女の泣き笑いのような可愛い表情で、彼の心を本当は鷲掴みにしているのも感じました


こんな俺でも受け入れてくれるのか?
愛せるなら愛してみろよ!



だから、これ以上のめり込むと危険だ、「また、あのときみたいに傷つく」という心のセンサーが働いてしまうんです、、、


それはYちゃんが本当にステキだから


でも、そこから先はステキなYちゃんが選ぼうね


天の邪鬼君からは実は選ばれているからチグハグなことが起きている、、


私の天の邪鬼な男友達もよく言うのですが


「自分は好き勝手するけど、相手からハイハイって適度に突き放して欲しい」と


だから天の邪鬼君って、マイペースな天然女子に惹かれるんですよ


ホンモノの天然女子は、天の邪鬼のツンデレ態度は通用しないから


目にも留まらず記憶にも残らずスルーされることすらあるから(私のことですが笑)


だから悪気なく男性を振り回します、天の邪鬼君も笑


天の邪鬼はいつもとは逆の立場に面食らいかえって惹きつけられてしまうの


じつは、わたし、大激白しますが

私こそ恋愛においては
昨日までいい感じだったのにいきなり音信不通になる人です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

しかも若い時は主人が天の邪鬼君でした(笑)
でもね、わたし、
めんどくさいのですよ(笑)ラインとか、いつ会えるのかなとか
長文とか相手に送るのも苦手でして笑


主人とお付き合いしていた頃も、私からはほとんど連絡しないので


天の邪鬼な彼が天然不思議女子な私にしびれを切らして2週間に一度、私に気を使いながら連絡してきてくれてました


私は試し行動とかはめんどくさいのでしませんけど


結婚して23年だっけ?あれ?
結婚記念日も主人の方が正しく覚えているんですよねー


だってわざわざ記念日作らなくても毎日が奇跡で、連日パラダイスなんだから


会える時で良くない?
って思うんです私は笑



なので、天の邪鬼ちゃん、天の邪鬼君の生態には人一倍詳しいです笑


主人のね、私の超絶自由人なところを毎回怒りもせず、ただ、泣き笑いのような表情で


台北で新婚生活していた時も、私は朝からさっさと家事をしたら
連日習い事かエステに行っていたんですよ、
ベトナム料理、四川、フレンチ、北京語、パッチワーク、ジム、、、等


ある時、お夕飯に地味なコロッケとお味噌と冷奴を用意して主人を待っていたら

なんと!(←なんと!とか言っている場合ではないですが)
主人が花束とワインとケーキを買って

「ただいまー、遅くなってごめん!」
って汗だくになり帰宅してくれたので


思わず
「えー(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪今日、どうしたのー(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)?」
って言ってしまったんですよ笑


どうしたの?じゃないで、ほんまに笑って話です、主人にしてみれば、記念日なのに地味なコロッケ(笑)


主人は泣き笑いの表情で

「え?????←しばらくフリーズ」



きょ、今日って結婚記念日だよね?



キョトン。。。


私的には、やっちまった感があったのですが笑


主人の
「こんな女のコいてるんや(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
という


まるで天然記念物でも見るような表情で笑


怒りもせず、だから私は彼に今でも沼ります笑


たまには突き放してほしいのですが


主人は過去にお付き合いした女性がとにかく嫉妬深くていちいち連絡魔で
「私がこんなに好きなのにあなたは想ってくれない!」とネチネチ言われていたのが霊視で分かるから


極端すぎる私が珍しい生物なのでしょう笑


愛の押し売りなんか要らない笑


いたってシンプルにありのままの相手を自分が愛したいかだけ


そして毎日やりたいことがたくさんありすぎて
ラインや電話なんかで時間削ぐのがもったいなさすぎるだけなの


私はね笑



ジャッジ無しでいきましょう


あなたはあなたでいいのだから


だから、ステキな貴女が選んだらいいのよ



これからも素敵なあなた様を心から応援しています(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

咲百合(サユリ)

咲百合(サユリ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

うの ベスト鑑定師

うの

思念伝達、不安浄化

鑑定料金

400C/分320C/分

オフライン

待ち人数

0

5分無料

お気に入り

20%OFF タイムセール

終了まで:03:43:55

咲百合(サユリ)先生の最近の記事

ライオンズゲート特別祈祷

2024.08.06

嫌な人を消す方法

2024.07.04

レジリエンス

2024.06.13

龍体文字

2024.06.12

レス解消法

2024.06.03

他の先生の記事

うの

9月18日部分月食・魚座満月

2024.09.18

シン

良い恋、ダメな恋。

2024.09.18

旭(アサヒ)

不思議な雲

2024.09.14

ブログ一覧にもどる