邦子(クニコ)
霊視、ダウジング
鑑定料金
280C/分→238C/分
2025.03.05
こんにちは、あさひです。
今回は家の中に置いて、うっかりの私でも続いた風水でよかったことを書きます。
玄関とリビングに観葉植物のポトスを置く。
ポトスは葉っぱが、ショボンとなったら水をあげます。ものすごくわかりやすくショボンとなるので、お水のサインが私でも気付けて更に玄関とリビングに良い気を出してくれます。
台所にバナナを置く。
腐りそうですが、比較的長持ちしそうな緑色が入ったバナナを買うと、日持ちが少しだけ伸びます。もちろん食べるのですが、バナナは黄色ですね。エネルギーカラーです。台所に明るい色を置きます。ただそれだけです。大事なのは日持ちが悪く食べてしまったら、また新鮮なバナナを買います。ずっと新鮮なバナナが台所にあるので、良いですよ。
週に1回は、窓を開けて空気の入れ替えをする。
週1回だと、継続できました^ ^
数年続けて居ますが、やはり家の気の流れは変わって行きます。
追記
バナナはスーパーで常に特売で置いてあるのでバナナにしました。
ツイート
シェア
シェア
送る
邦子(クニコ)
霊視、ダウジング
鑑定料金
280C/分→238C/分
オフライン
待ち人数
0 人
5分無料
15%OFF 特別プラン
終了まで:02:59:29
絢音(アヤネ)
霊感、霊視
鑑定料金
300C/分→255C/分
鑑定OK
待ち人数
0 人
5分無料
15%OFF 特別プラン
終了まで:00:59:29
PAGE TOP