電話占いアトランティスロゴ

紫音の前向き人生学

言霊の力

2020.12.06


みなさん、言霊ってご存知ですよね?
これって、本当なんですよ^_^♬

私はこの業界に入る前、営業アシスタントをしていました。
それまでは設計図を書くデスクワークでしたので新しい仕事に毎日が不安ばかり。
取引先からはあまりいい顔されなくて上手くいかないし。

思い悩んだ末、占術師の友人がいるという会社の同僚に相談しました。
彼女は、営業の知識は無いのだけど
凄く成績を上げるんですね。
なんでー?って不思議に思っていました。
その同僚から受けたアドバイスは、言葉には力があるんだよ!だから前向きな言葉を毎日言ってごらん!と
言われただけ。
それからは家を出る時から、私は
ついてる!ついてる!とぶつぶつ呟いて、車の中では大きな声でラッキー!わたしはラッキー!ってつぶやいてたんです。

そしたら営業先の担当者から、最近、明るくていいね!って好感持たれてきたの。不思議な位どんどん話がまとまっていく。。パートのお姉さん方からも声かけてくれる様になって、、。

恋愛も一緒、暗い子より明るい子、前向きな子の方が惹かれない?
難しい顔してる人より、にこにこしてる人と話したくない?

結局、何が言いたいかと言うと呟く言葉で気持ちを前向きにし周りにも伝染すると言う事、心も同じ。そして、大事な事はそれを続ける事。


言霊の力は、あるって事^_^♬

紫音(シオン)先生の記事