電話占いアトランティスロゴ

紫音の前向き人生学

ハッピー波動☆クリスマス♬

2020.12.07

そろそろ待ちに待ったクリスマスですね(〃ω〃)♡

クリスマスの計画は立っていますか?

今年はコロナ禍で振り回されているけど
コロナに気持ちまで振り回されないようにしましょう☆

立ち止まるっているのは状況だけと
捉えましょう(^_-)

気持ちは前にすすまなきゃ!

諦めない!

悪い状況だけに目を向けない!で
状況は時間が進むようにススム事を思い出して欲しい。

小さい時、嫌なことあったでしょ?

その事、今も覚えている?

覚えていたら、それは凄い事よ。
今、一番、心も身体も大変な時。
だけど、あなたがステップを上がるチャンスなの。

状況を変えたければ行動を起こす♬
気持ちを変えたければ変える様に
意識を変えるのだ!

イライラしたら叫べ〜
溜めるな吐き出せ〜

そしてススムのだー(≧∇≦)

ちなみに、紫音は叫びまくってます!

踊る阿呆に観る阿呆( ^ω^ )
おなじ阿呆なら踊る阿呆を選ぶ事♬

空回りでもいい♪
そのうち回ってくるから。

気は、ご存知の通り波動がある。
気を高めよ!!

紫音(シオン)先生の記事