電話占いアトランティスロゴ

紫音の前向き人生学

パワーアップ?☆お肉のお話

2020.12.09

胃腸の良い方は、お肉食べると元気が出ると言う人がいるけど、紫音は胃腸弱いからあまり食べません。。

消化が悪いから、身体にも負担が大きいんじゃないかなぁと思います。

お肉でタンパク質摂るより、大豆製品を選びます。

なんか、その方が体調がいいなぁと感じているから。

全く食べないかと言うと、たまには食べます!

そりゃ美味しいから!

お肉大好き人間だし〜(^◇^;)

でもね、食べる時は気をつけています。

脂身を避けて赤身の肉を選ぶようにしています。

牛と豚の脂は特に避けています。

食べて直ぐは美味しい!元気でたー!って思うんだけど、その後が調子悪くなってしまうの。

強すぎる人といると疲れちゃうって事ない?

それと一緒、パワーも人それぞれだから、自分を大切にして欲しい。

人の様子を見るように自分の身体にも様子を尋ねてみましょう。

自分を労われる人は、他人も労わる事が出来ます。

そうしたら、相手もあなたを労ってくれますよ♬

相手はあなたの鏡です!

あなたに呪文をかけます(^_-)ー☆

マハリクマハリター♪

若い方々は↑なんのこっちゃ?でしょう。わはは

笑うと免疫力アップになるんだよ

これ、ほんと!

紫音(シオン)先生の記事