電話占いアトランティスロゴ

紫音の前向き人生学

パワーアップあいてむ☆生花

2020.12.15

パワーアップに生花?って思いますか?

最近は、飾るのを100円ショップなどで
終わらせてしまおうという方もいらっしゃる
でしょうが、お花を飾るという習慣は大事に
したいものです。

食べものも生きているからパワーを作ってくれ
ているというのは、みなさん大体お解りかと思
います。

お花も、生きています。
お花は目という視覚を通して、心にパワーや
癒やしを与えてくれませんか?
お花を見ると小さい子供や動物を見たりする
と、嫌なことがあって心がギスギスしていて
も、顔がほころびますよね?
それって、心の栄養になっているんですよ。

お花は、わざわざお花屋さんで買わなくて
もいいです。
道端に咲いている小さなお花で構わない
ので玄関先やお手洗い、洗面所などに
ひっそりと飾っているだけでも幸せを感じ
ます。

紫音は、お花を摘む時に、ごめんね、私の
お家にちゃんと飾るからねと謝ってから
摘むようにしています。

小さなお花も良く眺めると凄い発見があり
ますよ。雌しべや雄しべやガクもしっかり
付いてて小さな世界が楽しめるのです。

色も楽しめます。

名前も知らない花でも調べてみたら、
ちゃんとお名前もあるんですよ。

紫音は、おおいぬのふぐりが好きです。
道端に生えてる小さな花です。
なかなかない綺麗な青色をしていて
花びらという花びらは無いような感じ
だけど、よく見るとちゃんと花びらがある。
ガクの周りには黄色いかうす緑色があって。。
小さいけど強い花です。

名前の由来は(〃ω〃)b 調べてみてね。

ほら、小さな世界にも沢山の幸せや発見が
あるでしょう?

あなたも、小さな幸せを感じられます様に
みんなが幸せになります様に、いつも
お祈りしております♬

( ̄∇ ̄)こんな顔で。笑

紫音(シオン)先生の記事