電話占いアトランティスロゴ

紫音の前向き人生学

妬み、嫉妬、恨みはパワーを落とす

2020.12.18

妬み、嫉妬、恨み、、ドヨーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これらの気持ちはどうなるか?

せっかくの可愛くて綺麗なお顔が台無しになってしまうよ。
眉間にシワがよってくるかも。。
口角が下がってほうれい線が深くなるかも。。

口角を上げて表情筋を鍛えて、目を見開き目の周りの筋肉を鍛えて、素敵に明るく振る舞いましょう。
そしたら、ほら素敵な出会いが近づいてくるよ

嫌な事や悲しい事があったら、気落ちするのは当たり前

だけど、落ち込むところまで落ち込んだら後は這い上がるだけだよ。
これで良かったんだなぁとそのうち思えてくるから、自分を信じてあげてください。

お花が元気がなくなったら、お水を入れ変えてあげる様に自分にもパワーを入れ変えてください。

そして、しばらく時間が経って前向きにとらえられる様になったら、そこから運気も免疫力もあがって元気も湧いてくるから、ついてきます。

落ち込んだままが、一番悪化させます。


そこで、、紫音の思い方あげ教室( ̄∇ ̄)

自分の大切にしている物が、壊れかけたら、心をこめて修理しますよね

自分の心は自分で修理できないのでしょうか?

お酒や愚痴などで紛らす事もある事でしょうが、お酒に頼ったりした事によって、益々、身体も心もわけがわからなくなってしまうのです。

ゆっーくりと深呼吸して、目を瞑って、想像してみて、、

イライラ心が治り、とても幸せに暮らしてる自分を

ふだんは見上げない青い空を見て、、
果てしなく空は深くて青いなぁ。。とか
寒いけど、四季を感じる日本に産まれて良かったなぁとか

久しぶりに散歩に出かけたら、こんな路地にこんな場所がとか、自分の好きな花が植えてあるお宅を発見したりとか、いつのまにか世間が変わっているのを発見出来るよ!

その発見を自分に置き換えてみて!

心は、そうか、いま私、元気なんだ!あーっ幸せだなぁーって受け取って、、(o^^o)

心の病気ちゃんは
(ど)(こ)(へ)(い)(っ)(た)(や)(ら)

早く良くなるといいな♬
大丈夫だよ!

心のモチベーション、とっても大事です。

とても大変なのに、簡単に言わないでよ!って思っちゃうかな。。

でも、意識を何処に向けるかってとても大事です。

自分の人生だから!(た)(の)(し)(も)(う)

【紫音の前向き人生学より】

紫音(シオン)先生の記事