電話占いアトランティスロゴ

紫音の前向き人生学

パワーチャージ☆笑う

2020.12.25

笑うって、パワーアップするんですよ〜!

癌などになった人に寄席や漫才を見せて、お腹いっぱい笑った後、免疫力を測ると免疫力が上がるといった研究発表があったそう。。

たしかに、笑うと身体が暖かくならない?
思い出し笑いしたりして、顔がほころんだら、誰かが、どうしたの?って人を引き寄せるでしょ。

ね?笑いって、パワーアップするんだよ〜。

そして、良い気を引き寄せるんだよ。

この人、嫌だなー、苦手だなぁと思ってもニコニコして、話しかけつみてみて〜( ̄∇ ̄)b。。

意外にいい人だったり、全く知らない良い所があったり、色々知ってたりね。
ここ大事なポイント→怪しく笑わないで♬
 
整った顔じゃないから私、、って思わないのよ。

私の住んでいる地域の百貨店にエレベーターガールさんがいらっしゃっるのですが、それがお世辞にも整った美人さんとは言えないのね。。

でも笑顔が素敵な女性で丁寧、仕草が綺麗。

立ち振る舞いが綺麗なの!

だから、私だけでなく彼女のエレベーターに乗る人多いのよ。

紫音も根拠なく自信満々でいるのよ!

それ言うと周りが笑うけど、その人が笑う事がそれが嬉しいのね。その笑う声や、笑ってくれる事が紫音のパワーアップになってると思います( ̄∇ ̄)

気持ちだけでも自信満々でいたら、明るく跳ね除けられるのよ。

ありのーままでー♪すなおに生きるのーよぉお

笑う門には福♡来たる♡
信じるのじゃあ

【紫音の前向き人生学より】

紫音(シオン)先生の記事