電話占いアトランティスロゴ

紫音の前向き人生学

パワーチャージ☆お家カフェ

2021.01.05

なんだか、疲れたなぁって。。

そんな時あるよね〜( ̄∇ ̄)あるあるVv

そんな時は、、
ほっとひと息するだけでパワーが回復します

紫音のおすすめパワーチャージ方法は

美味しい紅茶と少し贅沢なマヌカハニーを
少し♬木のスプーンに小指の先程度。

紅茶は、味よりほのかな香りを感じるのが
好きなので懐にも優しく一般的に売られて
いるセイロンティー(日●紅茶ではないけど)を
愛飲しています。

木のスプーンですくったマヌカハニーを
ちびちび舐めながら、温かい紅茶を飲むの

うわーぃ、からだ癒される〜って言いながら
(これ大事!)温かい紅茶がからだを駆け巡り
循環をよくするのよ。
それで、マヌカハニーがウィルスブロック!
(ちなみに+400)

信じる力は凄いのだ!

いやー、今日も免疫力アップ!
お家カフェでパワーチャージ♬

懐にも優しい〜!!

通勤していた会社員の頃は、会社入る前に
少し贅沢にパワーチャージモーニング
してました。
お金がもったいない?いやいや、これが
働く気力になるのだよ。お試しあれ(^_-)☆

がんばっているけど
がんばろーっと(^○^)なー!

パワーチャージ注入♡
(あれ?どっかで聞いたね、注入って。笑)

紫音(シオン)先生の記事