電話占いアトランティスロゴ

紫音の前向き人生学

パワーアップ☆真珠言葉を身につける

2021.01.25

がんばって!という言葉は頑張っている人からすると、これ以上どう頑張ればいいのか?!と辛くのしかかる時もあります。

ですから大変そうだなぁとか思うなら、わたしに出来る事あったらだけど遠慮なく言ってね^_^♡と優しく声をかけてあげてください。

声がかけづらい様なら、LINEやメールやメモ等で一言でいいと思います。

良くないのは相手の状況も考えず返答が無いと言って怒る事。
怒りは要らぬパワーが放出します。

パワーアップするどころかパワーダウンしてしまいます。

パワーは力が出るとか元気が出るパワーがパワーアップです。

忙しい時って考えてみて。。
読む暇さえも無い時ってありませんか?

仕事は忙しいみたいだけど、なかなか自分の話しは聞いてもらえない。。
会ってもらえない。。

やっぱり自分より仕事や友達が大事なの?
他に誰か好きな人がいるの?

あなたが大事という想いはあっても、何を言わなくてもわかってくれているだろうというのがソウルメイトです。

一瞬の出会いでソウルメイトと感じたなら大事にする事、思いやる事がソウルメイトです。

相手を想う様にあなたも想われる努力をしましょう。

返事が来るのを待つより待っている時間に筋力トレーニングするとか表情筋を鍛えるとか自分にプラスになる時間として捉え有効活用しましょう♪

次に会う時に違うあなたに気づいてもらえるように
内面を鍛える努力をしましょう♪

化粧や服装や表面的に誤魔化せない内面を鍛える事が最短で幸せなパワーアップ方法です。

その努力により相手の方に声かけする言葉も変わってきます。

月並みな言葉より、誰かの請け売りな言葉より、努力した言葉は真珠の様な自然の輝きの言葉として表す事が出来るでしょう。

真珠は光り輝く人工的なダイヤモンドとかとは違い自然で長い月日をかけて丸く密やかに美しいです。
飽きがこない、人を選ばない、優しくも温かみもある真珠の様な魂になってください。

そうすれば待つ時間を過ごすのも辛くありませんよ^ - ^☆

返信が来ないと怒るより、自分に努力する時間を与えてくれているんだなぁっと考えを変換し、幸せに穏やかに過ごしましょう♡

3日坊主にならない様に、続けられる事を少しずつ。。
チリも積もれば山となる〜( ̄▽ ̄)

ひょっとこみたいな顔をしながら、想いを綴ってみました。(//∇//)

流石に引力と老化には逆らえないので、ひょっとこ顔で、、表情筋鍛えてます。

【紫音の人生前向き学】

紫音(シオン)先生の記事